今日見た夢をなるべく正確に再現part2

5 2022/05/17 18:10

part1はこちらを見てないとついていけないので先に見といてください() https://tohyotalk.com/question/341749

数学者の家を目指して自転車を走らせていると、やけに急斜面な公園にたどり着いた。俺は怖がりながらも自転車を降りて滑り台のように滑って行った。血が出たが3秒で止まった。もうすぐ着くところで右側にグラウンドが現れ(?)、ソフトボール部の同級生が今から試合をする事を知った。「お!○○じゃん!何でここにいるんだ?」「この問題の新しい証明方法を見つけたんだ!これを数学者に見せに行く!」「おお!いってらっしゃい!」なんでカナダにいるんだとツッコみたくもなったが気にせずまた自転車を走らせ、数学者のいる場所にたどり着いた。「お邪魔しまーす」「いらっしゃい」その人はとても美人さんだった。俺は少し浮かれながら、泥棒をその人に引き渡した。

多分次で終わります。急に泥棒が帰ってきたり数学の証明を見つけたり忙しいけど夢だから(ry

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 18:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パート1見ててもついていけないか()


画像・吹き出し
タグ: 今日 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する