【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(4)

4 2023/03/21 15:26

https://d.kuku.lu/f3xxstxt7

2023年 3月19日(日)

おととい遊びに行ったのに、今日投稿して申し訳ないです💦

おとといは、友達とプリマジをしてきました!

トピ画は、今週限定のANAPKIDSとのコラボコーデなんです!可愛くないですか!?╰(*´︶`*)╯♡

これめっちゃ気に入った笑

ま、それはいいとして......うん。また“マナマナきゃろん”コーデ出なかった...💢

何...? 私の運がなさすぎるだけなのかね

でも“ミラクルユニコーン”とか揃ったからいいけど、ガチで出ないね マナマナきゃろん...。゚(゚´ω`゚)゚。

そう悲しんでたら...なんとなんとOPRが来たんです!

...なので許しました((

まぁ、4章は4月19日までで、3月30日からは、プリチャンコラボもスタートするしね...

まだまだチャンスはあるから、私はまだ諦めない笑😄

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日 プリマジ 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/21 15:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/21 15:33:37 通報 非表示

写真の1枚目が、OPRの“クリスタルサンシャインエレメンツ”のワンピです💎


>>1
可愛いなぁ

プリマジって今そんなに進化してるの!?


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 00:12:12 通報 非表示

>>3
そうだよ!

そういえば、プリチャン(キラッとプリ☆チャン)って知ってるかな??

※プリマジの前のシリーズ


>>4
実はプリチャンの方がやってたんだよね〜

プリチャン終わるって聞いてから、ほぼ毎日やってた…w

プリマジなってから、少しはやったけど、アイカツの方に行っちゃって…はは。


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 13:40:54 通報 非表示

>>5
やってたの!?

【超朗報】

3月30日(木)からプリマジのゲームで、プリチャンの歌が遊べるようになる&プリチャンのコーデをゲットできる


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 13:41:28 通報 非表示

>>6
ガチです(*^^*)

プリチャン5周年

>>7
みらいちゃああああん!!!

だいああああああ!!

叫びたいです( ・∇・)


10: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 14:06:59 通報 非表示

>>9
そうなるよね笑笑


>>10
30日から毎日プレイしよう、教えてくれてありがとう雪吹ちゃん。


12: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 14:27:44 通報 非表示

>>11
詳しくは、HP見たほうがおすすめ!


>>12
うん!見に行くね!


14: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/25 15:02:56 通報 非表示

>>13
うん!


>>6
うそまじ!?よし、プリマジやるか((

めちゃ嬉しい!この文章見た時、飛び跳ねました((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する