今日の晩御飯(2022/08/15)

3 2022/08/15 20:59

じゃがバターが食べたくてこうなったけど炭水化物多いね()

他は鶏のバジル焼きとひじきサラダ

汁物欲しかったかも……

てか小指突き指しました☆((

冷蔵庫開けようとしたら小指が曲がらず真っ直ぐ突っ込んでいった

何でだよ()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 晩御飯 2022/08/15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/15 20:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Chasers @cyalume3 2022/08/15 21:03:28 通報 非表示

>>1
マジ?

作った甲斐あるわ

ありがとう


1コメ無理だった()

相変わらずうまそう

指お大事に(


4: Chasers @cyalume3 2022/08/15 21:06:33 通報 非表示

>>3
残念だったな((

あとあんがっさん

小指だからまだ大丈夫()


>>4
ロスワやってたのがだめだったか、、!((

親指だったらメンタル4んでたとかあった?(


7: Chasers @cyalume3 2022/08/15 21:30:57 通報 非表示

>>6
十中八九それだろ((

まァタイピングの関係で人差し指と中指以外ならぶっちゃけ大丈夫()

痛いものは痛いけどね☆((


>>7
だって今日推しイベ始まったから(言い訳)

あーね(

二回目だがお大事に(


作ったんこれ⁉︎マジか<ー彼なりの褒め言葉デス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する