今日の服装です!地雷っぽくするために、黒ピンで合わせてみました!
ブラウス:mars
スカート:repipi
靴下:repipi
コメントNo順で 会話順で
可愛い❣️
>>1ありがとう
>>3どういたしまして!!
コメントよろしく
アンチはDMで!
>>2いつもそれ言ってるね👉😏👉
>>6うん
それいがい、言うことないもんww
>>8へー。
いいですね〜
いいね押しときますね
>>5ありがとう!
>>7お久しぶりです〜
最近タイミングが合わなくて会う機会が少なかったですね💦
>>9そうですね
またたくさんおしゃべりしたいです
>>11ありがとう!
DMで話す?
>>12うん
>>13ありがとう
行く
>>14私も
可愛い!
>>16ありがと!
>>17撮る場所、いつもと違うね
めっちゃ広そう
>>18うん
なんか、鏡が一面だけにあって、防音になってるから、お父さんがいつもここでサックスふいてる!
そこを勝手に使わせていただいたww
>>19おぉ! すげぇ!!
めっちゃ広いやんけ
>>20実際、そうでもないよ
可愛い!!!
私の格好は白いTシャツに黒いプリーツスカートで黒いハイソックス!
今日友達に洋服がパンダみたいって言われたw
>>21repipiのプリーツスカートめっちゃいいよね
>>23それな。私も今履いてるからねw
>>24めっちゃスタイルよく見える
>>25わかる!
>>27色々色あるし
色ばっかてごめんww
>>28早口言葉w
>>30だね
あしほそ
>>26そうかな
あしほっせぇ
>>32細くないよ
>>33細い細いw充分細いw
>>34じゃあ素直にありがとう!
>>35はーいw
>>36ww