今日見た夢の話

8 2022/04/15 15:39

俺は気づいたら真っ暗な世界にいた。そして、明るくなっている方に向かって歩き続けた。そしたら、大親友のSちゃんが心臓から血を流して眠っていた。「えっ、、、、Sちゃん、、、?嘘でしょ、、、」何も分からないままSちゃんが眠っているのを見ていた。俺が大粒の涙を流して泣いていた時1人の大人が現れた。その人は全身黒でちょっと怖かった。「お前にチャンスをやろう、、、、」大人の人が一言いった。俺はどういうことか理解できずにいた。大人の人がいった。「もうじきお前の親友は死ぬ。助けたいならお前の大好きな推しの1人を殺せ。そうしたらお前の親友の命は助かる」 俺は、驚きを隠せなかった。『推し様の1人を殺す、、、、、』そんなことできない。何も関係ない推し様を俺の手で殺すなんてとてもできない。「推しを殺さないなら、お前の親友は死ぬ。どうする?」うぅ、、、、俺には決めることできない、、親友も推し様も大切な存在だ。どちらかを選ぶんなんてやっぱできない!そう思った俺は大人に言った。「選べません、、、、、」大人は怒った顔で言った「何を言ってるのだ?」「どちらかを選ぶなんてできません!!推し様も親友も、、!俺にとって大切な存在なんです!!」クスッ(⌒▽⌒)大人の人が軽く笑った。「じゃあいい!!せっかくチャンスを与えてやったのにもったないことをしたなww!!」ドサッ!「!?うぅ、、、、、」大人の人が俺の首を掴む。「だったらいい、、、!!お前が死んでしまえ!!!!」そうして大人の人は握る力を強めた。「うぅ、、、、、ガハッ!」辛い、、苦しい、、、俺はもう死ぬのか、、、、?自然と意識がなくなっていく、、、、「これでトドメだ!!!」大人の人は包丁を俺に突きつけてきた。「死ねぇぇぇぇぇ!!!!!」『刺されるっ!!』

刺される瞬間に目がさめましたwwwいや〜〜wwめっちゃリアルな夢でしたwww死ぬ直前に目がさめてよかったわwww

はい!えーと!簡単に言うとめっちゃリアルな夢を見たっていうお話でしたwwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 15:39:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も刺される夢見たことありますよ~


>>1
本当!?仲間だ〜〜!!!


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/15 15:56:25 通報 非表示

こっわ。私だったら、、、うーん。選べないから虫○す☆


6: ぴより @rameki 2022/04/15 19:13:54 通報 非表示

俺だったら自分…でもよく考えたら死ぬの嫌だから…推しでもない人を嘘ついて最近ハマったって言うね。


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する