【13日の金曜日】今日はジェイソンの誕生日

6 2022/06/13 18:10

今日は有名なホラー映画“13日の金曜日”の殺人鬼、ジェイソン・ボーヒーズの誕生日です。

正確には1946年6月13日木曜日です。今日でジェイソンは76歳ですね。実におめでとうございます。

※警告※ 今日は絶対にクリスタルレイクに行ってはいけません。特にリア充カップルは。殺されるからね。現地へ行かずに遠くから祝ってあげよう。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 13日 金曜日 今日 ジェイソン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 18:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/13 18:13:11 通報 非表示

Kill kill kill mom mom mom…

Jason Voorhees poster

今年で何歳やろなぁ・・・


>>3
良いおじいちゃんやね


5: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/13 18:23:57 通報 非表示

>>4
健康体だねこの歳で元気よく動けるなんて

(まぁジェイソン一回死んでるけど)


>>5
part2の時って何歳なんだろ


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/13 18:29:19 通報 非表示

>>6
34歳

あん時は布袋だったね

ジェイソン 布袋マスク

>>7
そそ

明確に殺傷しなかったのはpart8の不良ぐらいかな?


9: な目関係 @wheugd2022/06/13 19:02:09 通報 非表示

今日13日だけど金曜日じゃないよ

月曜日だよ


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/13 20:43:22 通報 非表示

>>9
知ってるよ

ってか誕生日って曜日関係ないだろwwwwww

あと言っとくと、ジェイソンは正式には木曜日生まれね笑

ちゃんとggrks


ダークヒーロー好き


こんな感じだったりして

ヨボヨボ爺さん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する