今日の日記!!

2 2022/07/03 21:37

今日は初デートでした。

図書館で勉強しました。

途中から飽きていたのか、ずっと私の方を見ていたようです。コロナ予防で背中向けあって座ってたので全く気づきませんでした。後ろ見てた彼氏が図書館の人に注意されてて、ちょっとショボンってなってて可愛かったです。

ちゃんとクッキーも渡せました。

帰り際、バイバイってニッコニコで手を振ってて可愛かったです。

明日も会えると思うと嬉しいです。

今度は私から誘おうと思います。夏祭りに誘おうと思います。

恥ずかしいけど頑張って誘おうと思います。

LINEで男友達に一緒に夏祭りと、お出かけに行こうって誘われてたのちゃんと断れた私偉い。よく断った。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 21:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



男友達はあいつか、w

がんばれぇ~!


2: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 21:50:34 通報 非表示

>>1
どいつだ、


>>2
KY…?だと思った


4: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 22:00:38 通報 非表示

>>3
KYとスマホLINE交換してないw


6: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 22:01:53 通報 非表示

>>5
私の後ろの席のお方ですね、はい。w


>>6
察し。


12: るあてゃ @sky1020 2022/07/04 05:44:53 通報 非表示

>>10
ナイス、w


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/03 22:04:40 通報 非表示

夏祭りの季節だねもうすぐ


8: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 22:05:19 通報 非表示

>>7
ですね!!

楽しみ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


9: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/03 22:05:52 通報 非表示

>>8
今年はコロナどうなるかわからんけど行けるなら楽しんでおいで


11: るあてゃ @sky1020 2022/07/04 05:44:40 通報 非表示

>>9
はーい!!


画像・吹き出し
タグ: 今日 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する