□自分の今日の収穫ってな 。

7 2025/07/13 21:18

 うまく描けたので 。 涙袋好き 。

 厚塗り頑張ってます 。

 もっと目、、かけそうだな

 

 □高画質 ⇨https://firealpaca.com/get/y3uW2r8m

 □無断転載×

 

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 今日 収穫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/13 21:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目だけでなく全体描いてる

最近イラストを描く時はポケ君の動画を見てます (


美っっっっっっっっっっ


>>2
有難う御座います ?w


>>4
ありゃと 😉


涙袋きらきらのぷっくり過ぎません...!?

まつげもふぁさふぁさ....


7: 宇治抹茶 @uj45002025/07/16 11:31:10通報 非表示

>>6
ありゃとざます 😉😉😉


画像・吹き出し
タグ: 自分 今日 収穫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する