自分は推しを完全に推すんだ!!

4 2023/09/22 20:39

種類的にこんな感じです↓

https://d.kuku.lu/6mz3wnenu

https://d.kuku.lu/brjaxe7zu

https://d.kuku.lu/32cvu53ej

一番の推し写ってない気がするけど…全員一番の推しじゃい!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 完全

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 20:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



からぴちのクッションかわいい…💖


>>1
わかります!!

からぴちの誰推しですか?私はゆあんくんとるなさん推しです!


>>3
のあさんですか!

のあさん可愛いですよね〜のあさんのアイドル見ました?私あそこでのあさんのファンのゆあんくんガチ勢で笑っちゃいましたw


>>4
わかります!アイドル可愛すぎました!
本当にのあさん可愛すぎますよね💖

のあさんのファンのみんな面白かったですよねww


>>5
特に少女レイの曲で歌が透き通って聞こえたので結構お気に入りです!!

特にえとさん…ていうかシヴァさんは焼肉するな〜!!w


>>6
そうそう!
のあさんの歌声かわいくて、綺麗ですごいですよね!

シヴァさん会場でやれるのはすごいと思ったww


>>7
てかからぴち全員は歌声綺麗!!かっこいい!!じゃぱたつまじで意外だったwめっちゃイケボで歌うもんw

シヴァさんあれを会場でやると…のあさんが食べてしまう!!てかたっつんもだよwステージに上がるんだもんw


13: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/23 20:50:42 通報 非表示

>>11
はいw


>>7
分かります!


10: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/22 23:08:22 通報 非表示

>>9
こんにちは!愛引らぶさん!

愛引らぶさんは誰推しですか?


>>10
からぴちの、のあさん!!!


15: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/09/27 16:29:43 通報 非表示

>>14
のあちゃんですか!!可愛いですよね〜

意外とのあさん人気だった!!

のあさん推し多いな〜


画像・吹き出し
タグ: 自分 完全

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する