暇で落書き程度に萌奈ちゃんを描いたどおぉ!
描きながら、推し変なんて許さいない聴いていました!
曲が可愛すぎて、やばかった()
おちつけぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇ
>>1無理だぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ
今日ももにゃたんが可愛すぎるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅ
>>2ちょっとキモい((w
りんとも落ち着け