66

61 2022/03/21 20:13
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
61

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと エラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 20:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @osi_sikakatan 2022/03/21 20:14:18 通報 非表示

え,なにこれw


>>1
知らん?


3: @osi_sikakatan 2022/03/21 20:14:46 通報 非表示

>>2
知らんw


>>3
なにこれw


>>5
知らん?


>>7
なんかヤバない?ww


10: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/21 20:19:33 通報 非表示

知らんなあ、w


知りませぬなあ〜


12: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:22:43 通報 非表示

我もなったことある


>>12
マジ⁉︎


15: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:23:39 通報 非表示

>>14
まじ


>>15
え、直った?


17: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:24:47 通報 非表示

>>16
んや、直らんかったからタブ閉じた(


>>17
あ,終わったパターンかな、((

サブ垢のやつスクショしてきたんよ


19: 秀花 @s_r2022/03/21 20:25:52 通報 非表示

えぇ僕は分からないですm(_ _)m


>>2
それ鳥のやつじゃないの?


しらぬぅ〜


23: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:27:06 通報 非表示

>>18
なんか我の時は

何故か1つの端末で2つの垢にログイン出来て、そのログインした方の垢をちょっと使っとったらなった(語彙力


>>21
はばたく鳥

規制回避サイトのやつ使ってる?


>>23
え,待って全く一緒なんですけど((

なんかよくわからんけどID設定できたから設定したらこうなった(((


>>24
わかんない、、、

どういうサイト?


27: karomi @Joehasnot 2022/03/21 20:29:00 通報 非表示

翻訳したん?


>>26
規制回避サイトw


>>27
なんかまたチェックしてきてください的な(((ワタスィが勝手に翻訳


え?

見たことない?

僕、これ裏垢使おうとしたら夜に毎回出てくる。

だから、夜裏垢つかえへんのや。

多分、時間たったらなおると思うよ((多分


>>28
ごめんわからんw


32: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:30:15 通報 非表示

>>25
仲間ww


>>30
ワタスィもこれ裏垢のやつスクショした(((

時間経ったら治るかな


>>32
wwうぇーいww(((そういう状況じゃない


35: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:31:51 通報 非表示

>>34
え、ちなみになんだけど

誰かのプロフからなんかのトピ飛んだ?


>>33
あれだよ。あれ((

1つの端末で2つ垢作ると後の方に作った垢がこのエラー起こるんやと思う


>>35
えっとね、なんかの雑談トピ?的なのに行って、それでコメントしたら匿名になってたんよ((


38: karomi @Joehasnot 2022/03/21 20:33:28 通報 非表示

そのタグ開いてGoogle翻訳


>>36
あ,今日作った(((

同じ端末で

うん、後からです


40: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 20:34:04 通報 非表示

>>37
んえぇ

そこは違うのか...まじでなんなんこれ(


>>40
うん、、、てかそもそもID設定してたのに匿名になってるのがわからん


>>39
あちゃ、じゃあ、とりま、時間おいてみ。

なおんなかったら,,,なんか色々してみればなおるんじゃね(?)


>>42
あ,はーくです

治んなかったら、まぁ別に本垢は大丈夫だから(((((((


せっかく作ったのに(((((


45: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 22:29:00 通報 非表示

俺も誰かのURLから飛んだらなった


>>45
わぁお


49: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 22:34:07 通報 非表示

>>47
それでやめたw

怖そうだしw


>>49
あーね,なんか規制回避サイト?的なのに飛ぶとなるらしい(((((?

でも規制回避サイトがよくわからんのよ(


53: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 22:36:06 通報 非表示

>>51
それな


これね!。

後でもう一度確認してください

このウェブサイトは一時的にレート制限されています

オーナーがプランの制限に達したため、このサイトにアクセスできません。

トラフィックが減少したら、後でもう一度確認してください。

あなたがこのウェブサイトの所有者である場合、これが二度と起こらないようにしてください

CloudflareWorkersダッシュボードでプランをアップグレードします

この問題の詳細→

Cloudflare Ray ID:6ef6583e29ba20ad•2022-03-21 11:28:32 UTC•IP:106.72.131.33•Cloudflareワーカーで実行
読めない方へ。


>>54
ほうほう、(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと エラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する