ララよりわたしの方が死ぬべきなんだよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ララ わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/23 22:27:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:28:03 通報 非表示

一々そーゆうトピ作らなくていいんだよ


暗い話題ばっかりでなんかやだよ

もっと明るい話題ってないの


いちいち、そんなトピ作んな。目障り


>>3
ごめんなさい…

反応しなくて大丈夫です


>>4
あっそ。味方が欲しいの〜?


>>6
違います

ただ辛いだけです


8: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:35:29 通報 非表示

>>7
何が辛いの?


>>8
二人のトピに書こうか?


13: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:37:22 通報 非表示

>>9
うん


>>7
じゃ、アピ?www


12: えみえみ @himaningen 2020/06/23 22:36:49 通報 非表示

>>10
違うに決まってるでしょ


16: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:39:56 通報 非表示

>>15
ちょっと…


>>16
大切な人を失いかける時、最期のヘルプを自己紹介?楽しくトーク?ざけんな。こっちの気持ちがわかるか?あ?


18: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:46:30 通報 非表示

>>17
わかって言ってんだよ


>>18
意味不明

なんで、わかってんのに無神経なことできんの?


23: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:53:14 通報 非表示

>>21
あんたさぁ

人の事差別してない?


>>23
だれとだれで?


27: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:55:01 通報 非表示

>>25
死にたいって言ってる人っちとうちで


>>27
は?ララはさっきのトピで友達募集してなかったから優しく言っただけ、あとの仲良ししたい人たちに優しくするつもりないしwwww

なんで、無神経さんたちに優しくしなきゃ、いけないの?


30: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:57:31 通報 非表示

>>29
だれかさんとうちは差別してるって


>>30
だれかさんじゃわかんないよwwwww

まぁ友達募集の無神経と仲良くするつもりも優しくするつもりもないからww


32: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:58:59 通報 非表示

>>31
すいませんでした


>>32
どゆこと?www

さっきから言ってること意味不明でわかんないよww


40: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:02:11 通報 非表示

>>38
イミフな人でごめんなさいね


>>40
あっそういうことか笑笑

うんさゆき言ってることいみふwww


43: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:06:13 通報 非表示

>>42
許してw


>>43
無理wwwww


47: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:07:20 通報 非表示

>>45
え泣

うちのことバカにしてる?


>>47
してるつもりはないかな〜www


50: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:08:17 通報 非表示

>>49
してるでしょw


>>50
無神経な人が意味不明なこと言ってるから足りない頭で頑張ってるんだな〜って思うとついそういう口調になっちゃうだけだよ?wwwww


57: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:13:29 通報 非表示

>>56
ごめんね


>>57
てか説明してよ?

差別ってなんのこと?

なんであんな無神経なこと言ったの?

なんで謝らんの?


60: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:16:07 通報 非表示

>>58
謝ったの見えませんでしたか?


>>60
だれに?www


63: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:16:51 通報 非表示

>>62
君に


>>63
だれが私に謝れなんていった?www

ずっとあーに謝れって意味だったんだけど、やっぱこういう人にはしっかり説明しなきゃだめなんだねww


67: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:22:25 通報 非表示

>>66
伝わらなかったんですけどw

バカな私に伝わるようにしてください

あとから言ったって意味ないですから


68: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/23 23:24:00 通報 非表示

>>67
開き直んないでくれるかな〜?


69: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:24:27 通報 非表示

>>68
あ~すいませんね


>>67
普通あの場で謝るべきなのはあーに対して

それもわからない人によくネットが使えるね?www

やっぱり小学生でもわかるようなことを理解できないお馬鹿にはここまで言わないと伝わらないんだね!wwww


>>81
なの怖いて〜笑笑


>>67
あの場で友達作りなんてもしほんとに、あーが死ぬとか、言ってるんだったらよっぽど無神経だからね?wwww

お馬鹿には小学生でもわかるようなことをここまで詳しく説明しないと理解できないんだねwwwww


85: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 07:19:41 通報 非表示

>>84
君の説明が悪いんですよw


86: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 07:58:28 通報 非表示

>>85


>>85
これぐらい説明なしで読み取れないなんてwwwww

いや無能の低脳なんてかわいそうにwwwwww

せいぜいネット使ってるひまあったらお勉強したほうがいいんじゃない?


105: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:38:16 通報 非表示

>>104
してるわw


>>105
えぇー!勉強してんのにそんなアホなの?wwww

かわいそうになってくるわwww


107: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:44:16 通報 非表示

>>106
どうせお前の方がバカやろww


>>107
あんたよりは悪くねぇよwwwwwwww

お前友達減ったね!やめた方がいいんじゃない?wwww


109: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:47:42 通報 非表示

>>108
現実の友達が減ったって言ってるんですか?

よくそんなこと言えますねw


>>109
投票トークの友達減ったねって意味だよ?www


111: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:49:28 通報 非表示

>>110
ネッ友って言ってくれないとわかりませんねぇ~w


112: rororo @Chihiro34 2020/06/24 21:50:05 通報 非表示

>>111
さゆきいい加減認めたら?

その楽しくトークしてたの


113: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:50:25 通報 非表示

>>112
認めてないなんて言いましたっけ?


114: rororo @Chihiro34 2020/06/24 21:51:15 通報 非表示

>>113
反省の心が見えないんだよ


116: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:51:38 通報 非表示

>>114
そうですか


118: rororo @Chihiro34 2020/06/24 21:52:52 通報 非表示

>>116
そうなんですよー


119: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:53:40 通報 非表示

>>118
良かったですね


121: rororo @Chihiro34 2020/06/24 21:54:01 通報 非表示

>>119
何がですかー?主語がほしいです


>>111
逆に私がどうやってリアルの友達減らすんよwwww

いやぁやっぱり馬鹿の低脳にはそこまで言わないとだめなんだね!ww


117: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:52:40 通報 非表示

>>115
馬鹿ばっかりうるせぇな

少しぐらい黙ったら?w

一応言うけどあんたもバカだから


120: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 21:53:54 通報 非表示

>>117
煽り方下手で草


122: rororo @Chihiro34 2020/06/24 21:54:23 通報 非表示

>>120
手越くん来た!←いつの間に手越くんになっとるねん


>>117
君は馬鹿発言しすぎなんだもんwwwww

黙ってほしいならお前が黙ればいいんだよ?wwww

あんたよりは馬鹿じゃないってwwww

逆にお前より頭悪いやつってやばいしwwww


124: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:55:53 通報 非表示

>>123
じゃあ黙るよw


>>124
え!嬉しい!あんたの馬鹿発言聞くたびにかわいそうだなってしんみりしちゃうし、よかった!


126: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/24 21:57:38 通報 非表示

>>125
誰かに返信されても

返信しませんのでw

謝れって言われても謝らないからねw


127: rororo @Chihiro34 2020/06/24 21:58:25 通報 非表示

>>126
炎上するだけだからねー

どうなっても知らんから


>>126
てか辞めてよwwwww

黙るって言ったのにまたなんか言ってんじゃんwww


>>126
そいえば、さゆきのトピ目障りだから消しちゃったwwwごめんね〜ww


131: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:18:08 通報 非表示

>>129
トピって消せるの?!


132: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:18:36 通報 非表示

>>131
きっと非表示でしょー


133: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:18:55 通報 非表示

>>132
なるほどに


134: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:19:39 通報 非表示

>>133
消せる機能があればいいなぁ


135: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:20:21 通報 非表示

>>134
それな〜けど理不尽に消されるのは嫌w


136: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:21:22 通報 非表示

>>135
あぁわかるぅ(笑)

絶対アンチとか消しまくるよね(笑)

あとこの前言ってた指定した人しか入れない的な機能も欲しい(笑)


137: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:21:52 通報 非表示

>>136
それな〜!


138: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:22:45 通報 非表示

>>137
まwそうするとむやみにID変えれんけど(笑)


139: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:23:41 通報 非表示

>>138
それなwそれか暗証番号決めといて(指定した人にしか送れない)それで入る時に入力するとか〜


140: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:24:06 通報 非表示

>>139
いいね!

うちが運営やったらそうする(笑)


141: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:25:05 通報 非表示

>>140
それなw


142: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:25:53 通報 非表示

>>141
ずっとそれなwしか言ってなくて草www←どうでもいいw


143: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:27:07 通報 非表示

>>142
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな←


145: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:27:32 通報 非表示

>>143
怖いです(笑)www←


146: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:27:42 通報 非表示

>>143
なんか綺麗(笑)


147: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:29:15 通報 非表示

>>143
テイッ(´・ш・)ゞ☆*。で思い出したんだけどさ、『ペイペイ、ペペイペペイペペイ(?)』みたいなCMあったなぁw←関係ない(笑)


148: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:30:01 通報 非表示

>>147
あるwwよ〜ww PayPayのCMww←そのまますぎて草


149: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:32:13 通報 非表示

>>148
これだwww

PayPay

150: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:33:52 通報 非表示

>>149
そうそうw


151: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:36:54 通報 非表示

>>150
うち変な事しか覚えてないんよねー(笑)

重要なことを忘れるという(笑)


152: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:37:32 通報 非表示

>>151
ワロタニエンw


153: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:38:01 通報 非表示

>>152
例えば先生がいつコーヒーを服にこぼしたとかw


154: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:39:23 通報 非表示

>>153
草あああああああ!どうでもいい事ばっかやなぁ←←←おい

そいえば草生える出来事がありましたあ!


155: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:40:12 通報 非表示

>>154
(笑)www

草生える出来事おおおおおおお???←うるさお

それってなああああああにいいいいいいい←いいから黙って


156: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:44:15 通報 非表示

>>155
それはねえええええええええええええええええええええええええ!←おめえもうるせえ

なんかねえええええええ!今日ねええええええ!バスケのねえええええええ!試合がねえええええ!あったのおおおおおおお!そしたらねええええええええええ!応援軍団が来てねええええええ!体育館がねえええええええええ!密だったのおおおおおおお!←←←


157: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:45:43 通報 非表示

>>156
バスケの試合いいいいいいいいいいい???

応援軍団ってモテモテじゃああああああん←どうしてそういう思考回路?あとうるさい

密だったのおおおおおおおお??危険だねええええええええええええ!←


158: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:47:41 通報 非表示

>>157
危険ですうううううううううううううう!だからねえええええ!叫んだーーーー!密です密です密です。そしたらねえええええええ!学級委員のふざけおふざけ野郎がー動画撮ってててってええええええ!写真も撮っててええええええ!印刷してえええええええ!女子に売ってた…(泣)←顔売られた人


159: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:48:57 通報 非表示

>>158
やっばいねえええええええ!

印刷されたのおおおおおおおおお???!!

モテモテじゃあああああん!w

女子に売るってなんかやばいいいいいいいいいw


160: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:51:12 通報 非表示

>>159
ヤバイですううううううううううううううう!そしたらねえ!ヤンキーがねえ!←突然のヤンキー登場(違う学校のね)「何やってんだああああああああ!人の顔売るんじゃねえ、」だってえええええええええええええええ!まじピエン🥺+フクザツナカンジョウ


161: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:52:00 通報 非表示

>>160
ヤンキーいるのおおおおおお??

まじかよおおおおおおおおおおおおw

そりゃ複雑な気持ちになるわなあああああああああw

そろそろ寝るねえええええええええ!!おやすみいいいいいいいいい


162: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:53:07 通報 非表示

>>161
おやすみいいいいいいいいいい!世界2の夢見てねえええええ!


163: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:54:21 通報 非表示

>>162
↑草


164: rororo @Chihiro34 2020/06/25 07:42:32 通報 非表示

>>162
おっはよおおおおおおおおおおおおお!!

世界2の夢が地震だったああああああああああ!!w←実際に緊急地震速報なりましたw

学校行ってくるねええええええええええええ!


165: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/25 07:43:36 通報 非表示

>>164
いってらああああああああああああああああ!


166: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/25 07:44:22 通報 非表示

>>164
世界一の夢はああああああああ!めちゃ綺麗な海で泳ぎましたああああああああああ!(クラスみんなで)やっぱ世界一でしたああああああああああああああああああ!


144: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:27:09 通報 非表示

>>141
ここガン無視していいとは言ったもののガン無視しかしてなくて草(笑)

【チャット】さゆきとおかふぃディズニートーク‼️

https://tohyotalk.com/question/67429


130: rororo @Chihiro34 2020/06/24 22:10:26 通報 非表示

>>126
逃げる気だねー(笑)


>>84
ほんとだったらもうちょっと思うところはあったけど〜笑笑

でもまあ、反省してるだろうし、もう良いやんか〜笑笑


91: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 08:37:30 通報 非表示

>>89
無理やで。ゆーくん、優男じゃないもん☆


44: BTS @ARMY 2020/06/23 23:06:47 通報 非表示

>>42
なの!なの!あー居るよ!戻ってきて!!


>>44
しってる(笑)


52: BTS @ARMY 2020/06/23 23:09:00 通報 非表示

>>48
あっ?知ってた?(笑)

信じてたの最悪(笑)

なのありがと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>52
まぁあの口調じゃ信じる人の方がたくさんいるでしょ


61: BTS @ARMY 2020/06/23 23:16:32 通報 非表示

>>59
だよねー(笑)


33: BTS @ARMY 2020/06/23 22:59:24 通報 非表示

>>30
だれかさんはうち?ごめんね。さゆき


34: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:00:02 通報 非表示

>>33
もう

いいから


35: BTS @ARMY 2020/06/23 23:00:43 通報 非表示

>>34
えっ?なにが?


36: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:00:43 通報 非表示

>>33
うちは関わらないようにすればいいだけでしょ?


37: BTS @ARMY 2020/06/23 23:01:05 通報 非表示

>>36
ごめんね。うちには、分からない。


39: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 23:01:28 通報 非表示

>>37
もういいって


14: Disney LOVE♡ @sayukiw 2020/06/23 22:37:33 通報 非表示

>>10
ちょっと


95: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 11:14:14 通報 非表示

>>94
壊れたw


>>95
何かあった?

相談乗るよ!


99: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 11:16:10 通報 非表示

>>96
ありがとう!でも大丈夫!


>>99
最初の方の優馬さ怖かった〜💦


101: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 11:18:17 通報 非表示

>>100
ごめんなはれw


>>101
おけ( ・∀・) OK!


98: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 11:16:02 通報 非表示

>>97
分からんけど大丈夫だよ〜


>>3
そうだね


11: BTS @ARMY 2020/06/23 22:36:34 通報 非表示

これも終わりねーコメントしないで。

みんなゆっくり休んで。おやすみ


えみりん

こーゆートピ作んないで

そーゆーこと言わんといて


>>19
よく構ってられるね?ww


>>20
まぁ、もう正直「死にたい死にたい」いじっかしく感じるけど、一応うちの「うちが要注意人物って家族から言われてる理由」をきいてくれて、応援してくれたから

次、えみりんが死ぬって言ったら...一言ぶちかまして縁切る


>>41
ごめんなさい...

開き直ってるように見えるよね...


53: BTS @ARMY 2020/06/23 23:09:50 通報 非表示

>>51
優馬!優馬!あーいるよ!戻っておいで!!


>>53
知ってるよ


55: BTS @ARMY 2020/06/23 23:11:29 通報 非表示

>>54
ごめん。知ってたよね。うん!よかった(笑)


64: 64コメさん 2020/06/23 23:18:08 通報 非表示

心配してくださった方々ありがとうございました。ナリスです。


65: 64コメさん 2020/06/23 23:18:33 通報 非表示

>>64
あ、違う、あれがナリスって事で、私はあーです


70: えみえみ @himaningen 2020/06/23 23:39:10 通報 非表示

>>65
そうなんだ…

でもごめんなさい


71: 71コメさん 2020/06/23 23:41:00 通報 非表示

>>70
うん、大丈夫っす!


72: えみえみ @himaningen 2020/06/23 23:42:02 通報 非表示

>>71
ありがとうございます…

でも、わたし的には水に流せません。

ひどいことをしたので


73: 71コメさん 2020/06/23 23:43:57 通報 非表示

>>72
もう良いじゃんか〜

ぶっちゃけね?君らを思ってんじゃなくて、君らが休んだりすっと、気まずいじゃん、私が!

やめても私の得にならんしたなんなら損になるし

だからやめんでほすいわけっすよ


74: えみえみ @himaningen 2020/06/23 23:44:40 通報 非表示

>>73
そっか…

じゃあ、反省しながら続けることにします…


75: 71コメさん 2020/06/23 23:46:26 通報 非表示

>>74
うん!それが1番合理的かつ効率がいいってわけ!

今度から気をつけりゃあそれでいいし、なんならそもそも怒ってないし…!


76: えみえみ @himaningen 2020/06/23 23:48:55 通報 非表示

>>75
あーさんすっごく優しいですね…

これから気をつけます!!


77: 71コメさん 2020/06/23 23:49:48 通報 非表示

>>76
優しいって言うか、効率厨の、利己主義よ笑笑

うん!これからもマナー守って投票トークしような!


78: えみえみ @himaningen 2020/06/23 23:52:06 通報 非表示

>>77
はい!

ありがとうございます!!


87: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 08:05:27 通報 非表示

>>78
草。人の生死の問題でウハウハしてるなんてね〜ww


>>87
まあまあ、もう良いや〜ん笑笑


93: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 09:27:55 通報 非表示

>>88
陽菜と契約結んだの。

次、暴言など吐いたりしたらIDも消してやり直させる。って。

そのIDで「ひなだよ」とか言ったらまた違うIDでやり直し

「もしかしてひな?」って言われたら(バレたら)もう一回やり直し。

今回の判断は俺の判断で(これは許される物ではないから)やり直して貰う。


90: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 08:37:15 通報 非表示

>>78
マナーの問題じゃねえだろwwwwww常識理解しよ?w


92: えみえみ @himaningen 2020/06/24 09:04:05 通報 非表示

>>90
はい。

申し訳ありません


>>76
私は優しい人間じゃないんだよな〜www


80: えみえみ @himaningen 2020/06/23 23:59:35 通報 非表示

>>79
なの

わたしのこと許さなくていいから


>>79
まあまあ、休まれても私の利益にならんし笑笑


103: 桜穂 @Kimura 2020/06/24 16:36:02 通報 非表示

死ぬべき人はいないと思うよ()←綺麗事で収めんな


ええ、きみはそのまま生きていな

大切な人が悲しむ姿見たくないでしょ、?


きみはね生きてていいんだよ

そのままの姿で

ありのままの性格で


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆