川に行ったんだぜ⭐️

3 2023/08/25 22:22

暇だから近くにある川に写真撮りに行ったんだぜ⭐️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/25 22:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこの川?ここで言ったら個人情報バレるからチャットでいって

東方

魔理沙を知らない?

お茶会の時間なのに来ないのよ。あなたもお茶会来る?

アリス かっこいい

お茶会しましょ

魔理沙

んってかアカウント4つあるんだぜ⭐️知ってたか?


アカウント変えたんだぜ⭐️


中身はひなだから大丈夫なんだぜ⭐️


私の名前は十六夜ゆう

これからよろしくなんだぜ⭐️

魔理沙 かっこいい

暇いんだぜ⭐️

アカウント変えたんだぜ

本垢はこっちだぜ


俺の垢

十六夜ゆう

ゆうは好きな子の名前の一部、十六夜は十六夜咲夜の十六夜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する