嬉しい。。。、
早くこの推しを気づけばよかった((
コメントNo順で 会話順で
え!!
羨まし
>>1だろっ(((
>>2てかからかい上手の高木さん好きなんだね
>>3そそ!!
>>4映画みたい!
なんかおもしろそう
>>5おもろいよ!
>>6今やってる?
>>8やってると思う(?
>>9や、ってない…?
>>10え、まぢ…?w
>>11え、どうなんかな?
>>12わか…らん
>>13さべてくる〜
>>14おけー、
さべてきてー
>>155/31からだって〜
>>16 wwwww
>>17もうやってないかな…www
>>18どーだろ、
からかい上手の高木さんいいよね、照れてる西片くんも高木さんも可愛い。ちょっとしか見た事ないけど((
>>7いいよねー!
きょねんやった
>>20え、運命…!??私も((.
>>22ごめんいちねんのときだった
>>23∑(゚Д゚)泣
>>24今年は『あなたへ』っていうのやる
去年裏で下手くそって言われたからアルト希望
>>25私その歌好きなんだけど!!
私今年Cosmosかな(?
去年裏で下手くそって言った本人殴りたい(
私ソプラノのパートリーダーになったよん