のあさんについて

8 2023/09/18 18:35

こんにちわ,こんばんわ

最近ですがのあさんが同担拒否になってしまいました😭もともとすこめん以外は同担拒否だったんですけど、フォロめんもついに....😭フォロめんは同担拒否になりたくなかったけど、なんか他の子がのあさん大好きとか言ってるとほんと泣くくらいで....直せるようにがんばるんですけど、たぶんしばらくなおらないと思うのでもし冷たかったりしたらごめんなさい泣

のあさんの誕生日とかも自分が最初に祝いたかったり、ていうか推し活総選挙最初は自分ののあさん推しをアピールできると思ってたんですけど、のあさん推しが多すぎて...もう辛いです、、

総選挙見るだけでもやです...😢

のあさん推したくさんいるのに、同担拒否になりたくなかったけど、、のあさん三年以上推してるので、、

すこめんにはできるだけ拒否反応出ないようにがんばるので見守っていてください...泣

すこめんさんごめんね...

のあより

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 18:35:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなごめんね、、泣


>>1
総選挙同担あつまるからほんとやだよね

あと垢間違えたごめんね(((


>>7
だよね...もうつらい泣泣

そうなんだ(


すっごい気持ちわかる


>>2
ありがとう泣


>>4
うんうん❕


気持わかる!私も、そういう時期だから今


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する