トートって入れなくなったらどうすれば良いんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 14:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意味不で草w伝われぇ〜


>>1
他の人とどう連絡をとるか、ってことですか?


>>2
垢がもし入れなくなったら?


>>3
んー、別の垢作って、フォロワーに知らせるとか?


>>4
別の垢ってどう作るんですか〜?


>>5
え。

ずっとログインしっぱなしで使ってるん?


>>6
ログインってなに?バカでm(_ _;)m


>>7
んと、毎回IDとパスワードいれてる?


>>10
そしたらぁ、履歴全部消して、とーと検索するところからかなー((

最初に垢作ったのと同じ手順で


>>12
うわ、最悪だ〜


>>13
おん

ban(つーの?)されない方がいいしょ、めんどいから(


>>14
そっかあああ。

ありがとううう


>>17
いえいえぇぇぇぇぇぇ((


8: えーき @akauntokieta 2022/02/16 14:46:53 通報 非表示

何も無い

俺も入れなくなったことあるからここ入ってる


>>8
だよね〜。


15: えーき @akauntokieta 2022/02/16 14:53:01 通報 非表示

>>11
まぁ都合良かったから良いんだけどね


俺なんか今トートにいるの奇跡だからなぁ


>>19
うぇい。奇跡の男の子✨


>>20
本垢二回誤BANされてサブ垢4回ほど誤BANされたからねw


>>21
やっばああああw


>>22
BANされるような悪い事なんもしてないからね!?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆