まどくんとの!誰も来ないでね!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 16:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まどくんとのチャットページだよ。誰も来ないでね


やっほーまどくん!


いっぱいおしゃべりしよー!


来たらなんか書いてね!!!!!!!!!!!!!!


6: まどか, @nest 2023/08/15 19:59:40 通報 非表示

>>5
きたよ〜


てか中学3年生?


10: まどか, @nest 2023/08/15 21:40:44 通報 非表示

>>8
そうだよ!


おやすみーまた明日来てね!😊


11: まどか, @nest 2023/08/15 21:41:14 通報 非表示

>>9
おやすみ(つ∀-)


おはよう!!!!!!!!!!!!!


13: まどか, @nest 2023/08/16 09:23:33 通報 非表示

>>12
おはよ!


関係ないけど中学3年生だったら受験生だよね?!


勉強とか頑張ってね!


16: まどか, @nest 2023/08/16 15:42:53 通報 非表示

>>15
ありがと!,


>>16
いいえいいえ、で一応サブ垢教えとくね!@nonoa ←これでさー私の呼び方決めてよー!!!!!!!!!!!!!名前はのあだよー!!!!!!!!!!!!!それで呼び方なんか決めて!!!!!!!!!!!!!


>>16
無理だけはしないでね!!!!!!!!!!!!!


20: まどか, @nest 2023/08/16 17:34:19 通報 非表示

>>18
ありがと!!


>>20
いやいやぜんぜん はじめ誤字った


24: まどか, @nest 2023/08/16 18:03:58 通報 非表示

>>21
そういうとこ可愛い…


>>24
まどくんもかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!


26: まどか, @nest 2023/08/16 18:53:29 通報 非表示

>>25
ありがと!!


@miyakawaryouwa この人フォローしてきてるんだけどフォローしたほうがいい?


27: まどか, @nest 2023/08/16 19:33:01 通報 非表示

>>19
しないほうがいいと思うよ!


ねぇーこわかったよー


さっきねボイチャしてたら変な人来て年齢とか聞かれてさ、ギャン泣き。怖かったーーーーー


28: まどか, @nest 2023/08/16 19:33:33 通報 非表示

>>23
年齢以外に聞かれた?ごめんね,思い出させるようで


>>28
以外は何も聞かれてないけどなんかめちゃくちゃ怒られた😢


32: まどか, @nest 2023/08/16 20:23:10 通報 非表示

>>29
意味わかんない,誰だろう,


てか私の呼び方きめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


33: まどか, @nest 2023/08/16 20:24:03 通報 非表示

なんて呼んでもらいたい?


>>33
えー何でもいいよ!


>>34
ちな私の名前ののあだよ


37: まどか, @nest 2023/08/16 21:15:04 通報 非表示

>>35
なら‥のあでいい?


>>37
いいよ!!!!!!!!!!!!!


40: まどか, @nest 2023/08/17 09:32:53 通報 非表示

>>38
友達から名前呼びは破壊力ありすぎって言われたけど


>>40
それはそうだけど、好きな人からは名前で呼ばれたいじゃん!!!!!!!!!!!!!


44: まどか, @nest 2023/08/17 17:02:53 通報 非表示

>>41
そうなんだ!


一応サブ垢載せとく~!!!!!!!!!!!!!@nonoa これ~!!!!!!!!!!!!!


まどくんフォロワー500人記念で実写投稿したよ(*^^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆