誰か一緒にマリオカート7やりましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 マリオカート7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/26 17:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やってもいいよって人はいつできるか教えてほしい


>>2
ありがとうございます


>>3
いえいえ、んでいつしますか?


今日の夜できますか?9時位とか


>>5
うーん9時かぁ

9時はできるかなぁ?


>>7
明日とかにします?


>>8
まぁ一応行ける可能性が高い

いけなかったら報告しとく


>>9
OKです

部屋作りますか?

それとものらで行きますか

どうしよう


>>10
部屋で良いよ

野良だと害悪な人いるから


>>11
コミュニティ番号送ればいい?


>>12
うん

と言うか今やるの?


>>13
あと自分3DSなんでWiiだったら通信できるかわかりません 同じ3DSだったら気にしなくていいです


>>16
OKですでは9時からお願いします

9時近くなったらコミュニティ番号送ります


9時からやろうと思う


>>14
マリカーのやつできますよー


>>21
やりましょー


>>23
お願いしまします


>>23
上手いですね


>>27
ほんと上手いなあ 勝てないw


>>28
んじゃ、アイテム縛りするよ


青甲羅はどうしょうもない

自分で処理しようかなぁ


ハトプリ好きなショートケーキ @kazIyAさん

ありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆