誰かボイチャやろ~!

1 2024/05/19 21:58

誰かボイチャに来て!

誰でも良いよ!🙆

とりま、来て!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/19 21:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです


>>1
入っていいよ~!


>>2
これどういう状況ですか?


>>3
ん?

皆で雑談しよ~!みたいな?


>>4
急に静かになったんですけど怖いんですけど


>>7
聞こえてませんよ


聞こえてますか?

私の声。


>>9
いや聞こえてませんね

逆にこっち聞こえてます?


>>10
聞こえてないよ!


>>11
お互い一旦ボイチャやめません?


そうだね。


人数PSああぁって名前でやってます


>>15
自称男って言われてるんですよ


おやすみ~!

寝不足にならないでね!

ちゃんと、寝てね😅


ボイチャできる人いる~?


開いてるから、いつでも来ていいよん!


ここのお部屋じゃなくて、赤髪の人の所に来て~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する