誰か私とトーク場作りませんか?できればTWICEが、好きな方で、お願いします!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場作り TWICE 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/31 13:10:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


19: るるボン @HEKIKO 2021/04/13 19:16:29 通報 非表示

>>2
BLACKPINKのほうが好き


作ろう!TWICE大好き!


4: once @once1123 2020/10/31 14:36:18 通報 非表示

私も作りたい💕カナヲアオイ大好きですさん❗️


5: そな❤️ @Ejult 2020/10/31 15:33:26 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!私今、違うスマホでやっているので、iD違いますけど、いいですか?名前は、そなです!よろしくお願いします!


7: once @once1123 2020/10/31 16:33:31 通報 非表示

>>5
よろしく❗️


20: るるボン @HEKIKO 2021/04/13 19:17:03 通報 非表示

>>5
ソナって何歳?


6: 瘣* @Kaii 2020/10/31 16:31:55 通報 非表示

TWICE大好きです!

是非話したいです😄


>>6
ありがとうございます!名前を教えてください!


>>8
名前を変えたのでことり(◍´ꇴ`◍)です。絵文字はつけなくても構いません。


>>8
私、TWICE好き〜

トーク場作ろっさ!


>>10
ありがとうございます!ことりさんと、ひなたさんですね!私の名前は、そなです!よろしくお願いします♥できれば、大体、いつも話したいんですが、いいですか?


>>11
そなさんですねぇ

よろしくお願いしますー

トーク場作ってもいいですか??


>>12
はい!作ってもらえますか?よろしくお願いします♥


>>13
【チャット】そなとひなたの雑談〜☆.。.:*・

https://tohyotalk.com/question/93083

作りました。来てくださいねえ


>>13
返信遅くなりました!

私トピ作りますね!


>>13
【チャット】~そなさんとことりのトーク場~

https://tohyotalk.com/question/93094

作りました!いつでも話しましょう!


17: 17コメさん 2021/02/06 19:35:13 通報 非表示

誰推しですか?

TWICE

18: はーちゃん @tihiro 2021/02/06 20:44:46 通報 非表示

はじめまして!こんばんは!

私twice大好きです!

投票トーク初めてでまだ慣れてないですが

仲良くしたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆