iPhone SEなんですけどボイスチャットってどうやるんですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
あー、あたしもそれ前なりました!
たぶん、間違えてマイクの許可をしないボタン(?)みたいなのを押しちゃったんだと思います、、
あたしの場合は、3日くらいたてばなおりました!(((説得力0
ずっとONにできないならまた言ってください!お知らせ見てみるとか、運営さんに頼むとかなんかやりますので!(((え

