そうだん。

5 2021/02/07 17:18

あのね、人見知りなのか分からないんやけどお店のレジが苦手なんよね

やからずっと買い物ができないんよ

コンビニはなんか大丈夫なんやけどそれ以外ダメなの

対処法?とかあったら教えてくださいぃ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 17:18:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/07 17:19:12 通報 非表示

うーん、、。私もわかるんだけど、、、、対処法ね、、、、


分かるわー

グイグイくる奴、無口な奴…

分かるー


マスクで顔隠す


>>3
隠してる


>>4
笑笑

顔小さい人しかできないからみさき無理W


6: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 17:34:16 通報 非表示

セルフレジがあったらセルフだけどないところはめっちゃ俯いて、さって渡してお金も先においちゃってあんまみないようにしてるかも笑


>>6
セルフレジ???(((


10: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 18:36:50 通報 非表示

>>7
うんw

なんか機械でやるやつ!!((


>>10
ぁあ

ユニクロのやつか

りんあれ苦手(((


13: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 18:45:38 通報 非表示

>>12
セルフレジ=ユニクロは謎いね((

まじかぁ笑笑


>>13
りんとこのユニクロなんか全部機械やった(((

まじやぁ


15: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 18:48:48 通報 非表示

>>14
え、人がいないなんて..((

確かにバーコード読み取るのむずい←


>>15
りん買い物あんましないからわからんけど(((


17: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 18:50:09 通報 非表示

>>16
最近めちゃ本読んでるからTSUTAYAにお世話されてる((


8: あさみ @asami1115 2021/02/07 17:45:21 通報 非表示

え…た、対処法…?

ど、どうすりゃいいんだろう…ごめん、分かんない…m(__)m


あ~それわかるわw

でも社会にいる中で必須級のスキルだし

練習するしかないんじゃない?


11: zard大好き @zard 2021/02/07 18:40:16 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カチコチな感じの人と、ふんわりな人がいるよね((意味不明

普通に無視されたら無視し返すみたいなww


ヘッドホンすると良くなったりするよ〜笑笑

私も店とか一人で歩けなくて((

イヤホンとかヘッドホンする本があったの思い出してつけたら、なんか歩けるようになった笑笑


19: 優想 @ohoho 2021/02/08 23:13:05 通報 非表示

こっち見んなうん子

ぐらいに思っとけば大丈夫やろ〜!


>>19
ゆうちゃん!!


21: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:00:11 通報 非表示

>>20
あーい!


>>21
LINEできまふ?


23: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:04:10 通報 非表示

>>22
あは、しましぇん(できなましぇん)


>>23
しょかぁ(((りんがやったらとてつもなくキモイw


25: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:08:00 通報 非表示

>>24
あは、ほんとにキモイでふね((

完治して機嫌が良かったらLINEするかも〜w


>>25
全肯定のまこたんたんめんwww

ぉお〜!


27: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:22:27 通報 非表示

>>26
安心してやッッッ心の中ではあんまり思ってない((

わたいいっつも機嫌悪いからわかんないけど((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する