私はまだ生きてていいんでしょうか

7 2022/05/15 06:54

わけのわからない人もいると思うので説明します

昨日莉无とるきあ@ゆのと喧嘩をしてしまいました

詳しくは書かないけどいや書きたくない泣きたくなるから

カッとなっていらないことを言い過ぎた

何も考えずにコメントをしてた

ごめんね

DMたくさん来てて朝から泣いた

嫌いになんない

リムらない

だから

ずっと友達でいたい

二人はどう思ってるのかな

寝れなくて早く起きちゃった

莉无とるきあ@ゆの、もしここのトピを見たら

絶対にコメントしてほしい

謝りたい

謝んなくてもいいから

友達やめてもいいから

リムったりミュートしていいから

自分のためじゃない

このままの関係が嫌だから

勝手なわがままごめんなさい

でも今日の二人の反応で

することが変わります

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 06:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生きていいんですか?


>>1
部外者が言うのもなんですが、謝れるなら、生きてていいんじゃないでしょうか


>>2
あの二人に合うのが怖くて(´;ω;`)


>>3
二人の反応が怒ってたらどうしようもないです


>>3
でも、謝りたいって少しでも思っているなら、謝るべきです

そのほうが、相手の方も気持ちがいいはず


>>5
ありがとうございますちゃんと謝ってきます

二人を待ちます!


>>6
いえいえ、もし何かあったらDMかなんかください!

話なら聞きます


>>7
本当にありがとうございます!(´;ω;`)


>>8
大丈夫です!

頑張ってー

(返信は不要です)


ぼくこそ本当にごめんなさい。


昨日は、イラってきちゃって、いろいろ言っちゃってごめんね。


ぼくは、ちとせと、友達やめたくないし。ずっと大好きなままだから。


>>13
昨日さ、本当に、これでもう、ちとせと喋れなくなったら、どうしようって思うと、泣いた。


>>15
もうダメだって


>>15
りんも、泣いた。


せっかく仲良くなれたのに、もう二度としゃべれないのかなって思うと、泪が止まんなかった。


>>18
最低だなって


>>19
トートやめたほうがいいのかなとか色々考えて


>>20
...........................

ぼくは、ずっとちとせのこと大好きだから。


>>21
それ、昨日りんとずっと言ってた。

もう、トートやめよっかな。って


>>23
私ここでりんのことまつ


本当に、ごめんね。


>>26
来るまでここにいる


>>27
私こそごめんね


>>29
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


仲直りできてよかったぁ。゚(/□\*)゚。わ~ん


>>31
(┬┬﹏┬┬)


>>33
ちとせぇー!!ぼくのこと、好きでいてくれる?


>>35
もちろーん!


>>34
うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>36
よかったぁ‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬


>>40
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


>>42
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡


>>42
BFF

Best Friend Forever

ベストフレンドフォーエバー

永遠の親友


>>44
うわぁぁぁん嬉しいよぉ!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>43
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>46
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


>>47
友達って喧嘩スればするほど強くなれるよね。


>>49
(∩´∀`∩)♡


>>50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>51
(∩^o^)⊃━☆


>>52
なら、ちとせとの喧嘩も無駄じゃなかったよね。


>>53
✩ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


>>56
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>58
(๑´ლ`๑)フフ♡


>>60
♡*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


>>60
𝕚𝕝𝕠𝕧𝕖𝕪𝕠𝕦❣️


>>61
キャ─(´∩ω∩`)─♡


>>63
りんまだかなぁ


>>64
うーん、起きるの遅いのかなぁ?


>>65
多分そうかな


>>66
日曜日は基本的に6:30には起きてる


ぼくは、7時すぎかなー


>>69
学校の日は5:45分には起きてるよ


>>70
結構早いやん


>>71
あ、それは同じだ〜!


>>72
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ありゃとぉー


>>74
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>75
(*´꒳`*)うふふ〜


>>76
なにしよっか


>>77
ちとちゃんって、色んなグループ入ってるんだね!


>>79
サブ垢とかってある?


>>80
あったけど使ってない


>>81
パスワード忘れた


>>85
ぼくね、仲良しグループみたいなの入ったんだけど、ほぼ活動してないからさー、

なんかはいりたいなーって


>>86
はいりたい?


>>87
どっちにはいりたいん?


>>88
え、!ちとちゃんの入ってるグループにはいるの!?

人数多すぎになるよ!?


>>90
3人のグループもあるからいいよー!そこのリーダーだし


>>91
Dream★Colors

あいとるでー


>>92
はいりたい!


>>91
おおっ

でも、そのグループって、3人❓限定だったことで有名な?


>>95
あれそうなの?そんな噂があったなんて知らなかった


>>96
まぁとにかく何色がいい?


>>96
何色埋まってるの?


>>98
白と青と緑かな今の所決まってる色


>>100
じゃあ、桜色がいー!!


>>101
ピンクみたいな?


>>102
うーんとうん、

歌い手のなぴ知ってる?


>>103
しらべてみるんご


>>105
あぁ知ってるー


>>107
さくらいろ?


>>109
やったぁ!土下座したいくらい嬉しい!!!


>>112
プロフかいていい!?


>>114
やったぁ!!


>>116
メンバーのやつも書いてね!


>>117
メンバーのやつ?とは?


>>118
メンバーの名前とID


>>119
おけ!何色担当か書く?


>>121
はーとでもいいよ!


>>121
ちとせたち何色?


>>122
桜色がいいのないから、文字にするー!


>>124
豆子が緑おとあが白、私が青色


>>128
おかえりー


>>129
あのさ、みんな、動物決めてるの?


>>131
ぼく、も、決めた方がいい?


>>131
猫と狼と鳥


>>132
うんそのほうがいいかも


>>133
じゃあぼく、うさぎで!


>>134
うさぎがいいー!


>>136
いいよー!


>>137
やったぁ!


ちとせ

ありがとね!


>>140
なんか、また暇になっちゃったね。


>>142
なにしゃべるー?


>>144
何喋ろうかな


>>149
どしようねwww


>>151
今日、どっかのトピいく?


>>152
(-ω-;)ウーンわかんない


>>154
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>155
りん、こないね


>>157
なんか、うん、どうしようね。


>>159
うーん、ちとせ、りんくるまでここにいる?


>>161
じゃあぼくもここにいる。

でも、途中でご飯行くかも。


>>163
(*ˊ˘ˋ*)おん♪


>>165
(๑´ლ`๑)フフ


>>166
なにしよっかな


>>167
なんでもいーよー


>>168
(-ω-;)ウーン


>>171
www

何話そうね?


>>172
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>173
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


ほぎゃ

ごめん!!ご飯の時間がきてしまった!!!!!


>>177
帰ってきたら、はなそー!


>>179
おん(*ˊᗜˋ*)


>>180
(゚д゚)(。_。)ウン


>>181
じゃあまた後でね!

絶対ここにいてね!


>>183
なんで、?(´;ω;`)


185: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/15 09:39:36 通報 非表示

。゚(゚´ω`゚)゚。


>>185
おはようございますううううう。゚(゚´Д`゚)゚。


187: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/15 09:40:50 通報 非表示

>>186
おはようございますz。゚(゚´ω`゚)゚。


>>187
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


189: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/15 09:42:47 通報 非表示

>>188
。゚(゚´ω`゚)゚。188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚ 188

。゚(゚´ω`゚)゚


>>189
あぁぁぁ


>>190
。゚(゚´Д`゚)゚。


ぁぁぁぁぁぁぁあちとちゃんごめんんんんんんんんんんんんんんん


>>195
あのね、思ってないこときづいたらいってて、。そんなこと、おもってないの、。でも、ちとちゃんが99コメさんとずっと話してるから、俺はつまんないのかな、ってカッとなっただけなんだよ、。。嫌いになっていいって言ってても、本当はまだ好きでいて欲しくて、まだ一緒に話したかったから。。。もういっそ誰にも言わずに消えたいなって、。いっそ誰かに○して欲しくて、。家でも父さんがテレビぶっ壊してヒビ入って、母さんが怒鳴って、お兄ちゃんがキレて出てこうとして、父さんがお兄ちゃんを掴んで壁に叩きつけてた。今日の朝も、母さんずっもため息ついてた、。俺、母さんに大丈夫だよってずっと言ってた。今も、。なんで俺だって辛いのに、母さんがため息ばっかつかなきゃいけないの?って。なんで、俺のことなんにも見てないくせにわかったような口をきくの?って。朝から最悪だった…ごめんね。


>>196
もうやだぁ………


>>197
泡になってきえたい


>>198
大丈夫だよ!!!!!


>>198
そんな事言わないでぇぇ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する