話してくれる人・私と二人のトピ作ってくれる人・仲よくしてくれる人・友達になってくれる人・家族になってくれる人……来てくれたらいいなぁ…((は
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>24
ちはなちゃんは世界一可愛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←うるさいからそろそろ精神科に行ったらどうでしょうか
>>25
何それ超嬉しいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((次から頭直してきてから、来てくださいね?

