結局は嘘だったんだね、

10 2021/10/09 13:41

友情なんて、

全部全部嘘だったんだ、

傷ついた、

一方的に親友だと思ったの私だけか、親友じゃないんや、

私も君とおんなじ気持ちなのに、

わたしが全て悪いん?、勝手に決めつけて、

もう君とは分かち合える気がしない、

私はもう無理、

なんて私だって気持ち同じだよ、

君だけ、

結局は君もそうじゃん、

裏切ったじゃん、

君の本当が知りたい、

今の君は君じゃない、今の君は好きじゃない、

全部自作自演なの?、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 13:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する