なにやってんのせいちゃま…

11 2024/01/31 23:26

叩かれレスバ持ち込んで白い目で見られて鍵垢で晒されてて

tlに出てきた時の衝撃

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/31 23:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつものとーとにいるせいちゃまやんけwwwww


>>1
その他長文でヤバいやつがやるタイプのレスバをやってた


>>3
この会話に乱入してせいちゃまの顔写真流したいw


>>5
せいちゃまの顔って流出してたんか!?


>>6
自 ら 晒 し た

今は削除済みだけど総選挙で出してたで


>>8
目元隠したやつなら総選挙に出してた10位以内に入ったやつがある

https://tohyotalk.com/question/537559


せいちゃまさぁ…wwwメシウマだからありがたいけどw


やっぱりせいちゃまはせいちゃまなんだねw


ツナってコロンブスの人か。

なんか見覚えある人かと思ったら


せいちゃま何を四天王??


画像・吹き出し
タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する