あの、、ボイチャってなにするんですか?入りたてで、、知らなくて。。優しい方教えてくれませんか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スマホ等のマイクを使って、喋ったり出来る
勿論、自分の歌声を聴いてもらったり、誰かと喋ったりと
色んな使い方が出来るよ~
水澄(S)/みーさんに付け足しで、でも2人以上じゃないとできないよ〜誰かが入ってたらマイクとリスナーがあるけどマイクは声でおしゃべりできてリスナーはコメントでおしゃべりできるよ〜わからないことあったらまた言って!

