のあちゃんかいたーよーん
受験生なせいで20分しか時間ありませんでした😢
手抜き、許して
20分、、すご、かわよおお!!
>>1ありがとうううう!!!
可愛い💕
>>3ありがと💓
絵柄めちゃ可愛い!!表情良いし髪型めちゃ上手い!!投票したよ👍
>>4えー!頭皮ありがとϵ( 'Θ' )϶
>>6いえいえ(^∇^)