もうすぐなぴくんの誕生日 、 に 👍🏻🤍

11 2021/01/09 11:41
画像は投稿者により削除されました

うわあああああああああっ!はい、土曜日やってきたああっ

明後日だあああああああっ…なぴくんの誕生日☆

待ってましたぞ…4月2日からその日を!!

まだかなまだかな…楽しみ←←←

生きてて良かった!

ちなみにこのカウントダウンシリーズ誕生日まで続きまっす🐰

てことでよろ〜(((やめろぉぉおおおお

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐなぴくんの誕生日 part2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 11:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぁい、日曜の朝ですよぉぉ

投稿しないとおw


>>1
起きてぇぇ(笑)

なぴくん

>>9
けっけっけ( ° ͜ʖ ° )


>>11
ぐふっぐへへ(。-∀-)


>>13
笑ってみた(((


>>1
今起きたお←

眠いねえ

あんた馬鹿にしてるやろおw


>>4
はい、遅いですね。

僕は、猫に起こされました(猫が尊い)

してないですよ?w


>>6
けええっwww

今から投稿しますよ、へいへいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する