Vtuber/新兎わい描いてみたんだぜ

6 2023/08/24 20:48

1番好きなVtuber描いてみたんだぜ⭐️

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Vtuber/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/24 20:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
チャットしよ


>>5
知らん人おる


マジごめん🙏エラーなったわ


>>8
1人で喋らんで!ひなって呼んどるのに笑


>>9
1人でしゃべらんで、無視すんな🥲😂😂


丁礼田 舞「逃がさない…どこまででも追いかけてあげる♪」

頑張って
よっしゃー頑張ったぜ


丁礼田 舞「もう一生私以外の女は見ちゃダメだからね?」


にいとわい書いてくれんのまじナイス


へぇ!可愛いですね!最近VTuberハマっているのでまた新しいVTuber見つけられて嬉しいです!


おやすみなんだぜ⭐️

ゆっくり寝るんだぜ?⭐️

魔理沙

>>17
眠くないと?ひなは


>>19
え!語尾に「ぜ」の使い手やん!😂眠くないと?すげーな


わたくしは吸血鬼なの余裕よこんなの

レミリア かっこいい

夢小説かよ!😂😂

霊夢

夢小説じゃないんだぜ⭐️ 紅白の巫女さん

魔理沙 かっこいい

てかね、最近東方のキャラの名前少しづつ覚えてきたんよ!この画像魔理沙やろ?

魔理沙

そうだな

私の弟子の霧雨魔理沙だ

覚えてきているではないか

魅魔 かっこいい

わたしの霊夢は覚えているかしら?

紫 東方かっこいい

八雲紫?ちがうかな?

八雲紫

私のことはおぼえているの!白状しなさい

覚えてないとか言って恥かかせないでよね!あんた

霊夢 

最近一推しは霊夢!

霊夢

わ、私のことはどう思っているんだぜ?⭐️

(魔理沙の事)

魔理沙

>>31
みんなが定番って思うキャラの名前ぐらいしか覚えてないな、まだちなみに10人くらいしか覚えてないのだ

東方

ちょっ、そんなこと言われるなんて

てか魔理沙あんた十分人気なんだから邪魔しないでよね。

霊夢 かっこいい

私のこと、見つけてくれた?

見つけておいて欲しいな

こいし かっこいい

>>34
Wi-Fiで遅れた🙏こいし?かな?こいしの漢字わからん!

こいし

ついでにおねーちゃん、お燐、お空

のことも私の大事な家族だから

こいし かっこいい

妬ましい

私の事は覚えてくれないの

妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

パルスィ かっこいい

>>37
むずい!ヒントちゃうだい!

はてな

私のこともそうだけど、、

つのドリルのことも

パルスィ かっこいい

やった見つけてもらえた

わたしは古明地こいし

見つけてくれてありがとう

わすれないでね

こいし

ヒント 東方地霊殿に出てくるキャラ


こいしそんなこと言わないで恥ずかしいから

てかこいしどこ行ってたの!もう私の事は覚えても覚えてなくてもいいわ

私は古明地さとり

こいしの姉です

さとり 可愛い

あっこいし様いたんですね

わたしは火焔猫燐

気安くお燐と呼んでくださいね

お燐 可愛い

あっこいし様、さとり様、お燐みつけた!

私は霊烏路空

お空と呼んで欲しい

お空 可愛い

はるか

あんねサブの方の博麗ひな始めたんよ


あと霧雨なみとかもサブ?みたいな感じで始めた


俺これ以外にもアカウント作った3個ぐらい


ひーちゃんボイチャしよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Vtuber/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する