あの、グループ作りたいんですけど...!

5 2021/10/03 00:45

色,メンバー数は決めてません‼︎

やる事は、

☁︎絵を描く

☁︎歌う

☁︎雑談

☁︎その他やりたい事あったら教えて〜ヽ(´▽`)/

グループ入りたい人は自己紹介を✨

①名前

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)

③イメージカラー(被るのは無しで早いもの勝ちです)

④グループ名の案など有れば

⑤グループでやりたい事有れば‼︎

⑥これからの活動に一言‼︎

⑦何か質問有ればどうぞ✨

長いけどよろしく‼︎

私のは返信欄に書いておきます笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 00:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい。

このトピはアクセス制限で開けないので一個次のでやって下さい✨


>>2
把握センキュです✨


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する