どうでもいい話なんですが。

3 2023/04/08 16:16

無性にうんこって言いたくなるときありませんか?

私は今その状態です。うんこーー!って叫んだらどんな顔をされるのでしょうか。

そもそもうんこって下ネタなのか分かりません。どうなんでしょう。

無性にかわいいって言いたくなるときってあるんですかね。

マイクロブタというのをテレビで見たことがあります。

自然に「かわいー」って言いますよね。あれっ、普通のブタならかわいいって

言わんよな。普通のブタがかわいそうなんじゃないかって思っちゃうんですよね。

ブタって漢字にするだけで食用感が出てきてしまいます。

お店に「マイクロ豚カフェ」と書いてあったら私は入るのを拒否すると思います。

「えっ、ぶ、豚?豚はちょっと、気まずいわ、えぇ」ってなると思います。

トピック画像を見ていただくと分かると思いますが、マイクロブタカフェを調べて

出てきた画像です。「家で食べる」と書いてありました。怖い怖いとなってしまい

ましたが私の何かの誤解です。私の考え方は自分でもキモいと思ってしまいました。

無性にマックのポテト食べたくなるときってありますよね。

いつも食べると「しょっぱ!致死量の塩入ってんじゃん」ってなってしまいます。

ただそれを欲している私がいます。はっきり言うとマックのポテト大好きです。

好きな人の前で恥ずかしくなってかっこつけちゃう人いますよね。

私はないですけどね、そんな感じかもしれません。

結局何が言いたかったのかは自分でも分からなくなってしまいました。

またお話できることあったら言いますね。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 16:16:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごくどうでもいい話です。皆さんに時間の無駄はしてほしく

ありません。暇な方はどうぞ。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する