友達の彼女がコスプレイヤーなんだが質問ある?

5 2022/01/18 20:40

こんな事言うのもなんだが俺の友人にイケメンのオタクがいるんだが彼の彼女がコスプレイヤーなんだ。

って訳で質問回答枠建てとくんで質問どしどし送ってくれ。

答えられる所は答えるんでよろしく。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 彼女 コスプレイヤー 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/18 20:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾楓 @riko123 2022/01/18 20:41:25 通報 非表示

何のコスプレしてたんですか?


>>1
知ってるか分からないかもしれないけどFATEとか鬼滅とか色々

古いのより流行りのやつのコスをする


レイヤーとして魚ニキ的には何点くらい?100点満点で


>>3
80点かな

えなこさん程ではないけど可愛いよ


>>4
見に行けない俺が言うのもおこがましいがゼノブレイドのコスプレはいけるのではと思った 個人的にエヴァのアスカいけると思ったがレイヤーさんがするのには無難すぎるかと思った

ゼノブレイド

>>6
ホムラヒカリもゼノブレイド

ゼノブレイドキャラ

>>7
やった事ないがキャラデザは知っとる


>>8
ゼノブレイドのヒロインフィオルン 個人的にはメリア派です

フィオルン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する