家族・友達・彼氏募集中!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 友達 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 17:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


家族なろ?


>>1
いいよ!なにになりたい?


>>2
何でもいいよ!お姉ちゃんでも弟でも‼


なりたい

家族は、開いてるものて


なりたい

家族は、開いてるものて

いい?


>>3
それじゃあお姉ちゃんになって!


>>5
いいよ!なにになりたい?


>>8
いいよ!なんて呼べばいい?私のことはカレーって呼んで!


>>9
分かったよ

ゴンで

トピックを、作りましすね


よかったら友達なりたいです。


>>13
ありがとうございます、!


>>15
いえいえ!なんて呼べばいいですか?私のことはカレーって呼んでください!


>>16
涼で。

カレー((おいしそ...w


>>18
よろしくです、

いつか食べるかもしれないっすけど()


>>19
よろしく!食べないでね☆


>>20
ためでいいです?

(いつかは食べます)


>>22
ありがと

プロフ書いていい?


>>23
いいよ!私も書くね!


>>24
ありがとー


あの、、壁|ω・`)チラッ


>>26
どうしました?w


>>25
名前変えた!


>>28
あ、なんかすみません‪𐤔

良ければ彼氏なりたいなぁって思って、、( ̄▽ ̄;)


>>30
え、いいですよ!


>>31
マジすかΣ(゚д゚;)

タメでもおけですか??


>>33
ありゃと(ㅅ´꒳` )

プロフ書いてもおk??


>>39
そう??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


>>41
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‪𐤔

現トピ作っても良き??


>>42
いいよ!


>>43
ごめん、、

まだ始めて2日たっとらん、、

そっち作れる…??


>>44
作れる!作るね!


>>45
ありゃと(ㅅ´꒳` )


>>46
いえいえ!


>>47
(*・ω・)*_ _)ぺこり


>>48
wwww


>>49
そいえばなんて呼べばいい?


>>50
カレーって呼んで!なんて呼べばいい?


>>29
ほんとだw


>>51
遅れてごめん!

まりくんって呼んで〜!


>>53
わかった!


>>52
『食べる』になったw


>>55
じゃあ、いただきまーす...


>>56
食べないでぇ~!w


>>57
うーん...じゃあうどんをIN


>>58
カレーうどんにしないで!


>>59
ダメか...。

じゃあ...そのまま...いただきまーす!!!


>>60
だから食べないで!!


>>61
え...カレーが...喋ったぁ??!!(((スイマセン.


>>62
喋ったよぉ!?


>>63
wwすいません。

でも、食べないカレーライスってなんだろ()


>>64
食べないカレーライスは人間でしょ!


>>65
そなんだ


>>66
え、違う?


>>67
いや、知らん(


69: ナギ @Nagi192023/02/04 10:49:35 通報 非表示

良ければ家族になりたい...

いいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆