投ト内で友達になりましょ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投ト内 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 22:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なろーぜ!


>>4
うん、とりまフォローすんね


>>5
ありがとう!


>>4
ってかけーぽ好きなんだ!


>>11
なりましょ!とりま、フォローしときました。


お友達になろっさぁ!


>>2
ありがとお!


>>3
どぉーいたしまきたまごぉ!


2人ともフォローしたよ!


>>10
あんやとぉ

うちもしときましたぁ〜


>>12
ありがと!


>>13
どぉーいたしまきたまごぉ

こちらこそぉ、あんやとぉね


>>14
ど〜いたしまして、ありがとおおお!


>>15
どぉーいたしまきたまごぉおおおおおおおおおおおおお(((何回やんねん、このやりとりw


16: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/21 23:25:20 通報 非表示

なりましょー


>>16
ぜひぜひ!フォローしときますね!


18: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/21 23:28:21 通報 非表示

>>17
ありがとう!

フォロバします*\(^o^)/*

タメでいいですか?


22: yunatyan @s1234567890 2022/09/21 19:36:35 通報 非表示

友だちになりたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト内 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆