プリ小説やってるお友達がやってた奴やる!!!

4 2024/02/06 09:33

プリ小説になってたとこはとーと(投票トークの略)に

直しました。

1.あなたのお名前は?

常世蝶です☆

2.年齢(非公開でもおk。)

17(嘘)

3.とーとの尊敬様は?

株式会社にとりさん(即答)。

4.大切なお友達3人に一言。

りんごねこ。神絵師は死ね。そして俺にその身体を喰わせろ。

華月砕月は良いお友達。これからもよろしくね。

雨暗魑魅🖕(訳:タヒね)

5.リア友になりたい人は?

水街@アナログ専門 さん。  @sakura00477782

6.推しは?

すとぷりの莉犬くん、Y学園の蛇山チアキくん、そら組のななもんさん、

和音Gamesのましゅまろちゃん、コピプラネットのブラックほしのさん、せぶーんさん、

めめ村(箱推し)、おどみん(箱推し)。(多い…)

7.とーとで大好きな人は?

アンチコメ以外のフォロワー様

8.5人に回して!

見てくれてるか分かんないけど、

華月砕月(死病の精神安定剤)。なの✿ @mikoto1125さん、水街さん、白病@雲白のサヴさん、そらち(ネット妹)さん。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリ小説 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/06 09:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めめ村好き!!


2: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/06 10:23:06 通報 非表示

>>1
それな((


>>2
DMで語りませんか?


5: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/07 18:26:45 通報 非表示

>>4
いいですよ〜

返信遅くなるかもしれないですけど

それでもいいならどうぞ〜。


>>5
いいよ!僕も返信遅くなるけど、、


>>2
推しは誰??僕はめめieとウパラテ!!


16: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/19 15:27:15 通報 非表示

>>15
推しカプは右に同じく!

一番好きなのはめめさん!!!


>>16
いいよね!めめさんは動画も面白いし、動画投稿もちゃんとしてくれるし!


>>17
めめさんのとこの魔理沙の「指から歯磨き粉を出す呪文」が

一番好き


>>18
わかる!あとめめさんは「がんばったね。了解です!」が好きww


>>19
あ〜なんか格好良くて良いよね〜


>>20
なんか迷言だとLatteさんの「バカがよ!!」も好きwww


>>21
面白いよね!私は「我、50万ぞ?」っていう

ぐさおさんのやつも好きw


>>22
わかる!いいよね!脅しにはww


>>23
めめさんの迷言って脅しとか多いからねw


>>24
わかる!脅し多め!!!


>>25
めめ村の動画で一番好きな回どれ〜?

私はアモアス録音縛りとみぞれもん銃乱射事件!


>>26
好きなのはー、、、、iemonnさんの7連続インポスターを引いたやつが好き!


>>27
あ〜!面白いよね!


>>28
あれ見てて楽しいwwww


>>30
普通だったら嬉しいのに7連続インポスターはかわいいそうwww


>>31
ほんとそれww


>>32
マジで可愛いそうwwww


○ねとか酷くね?てか、○ねっていうぐらいなら大切な友達じゃないじゃん


7: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/08 13:30:11 通報 非表示

>>3
じゃあやんなければいいじゃん。

てかお前の名前回す人の中に書いてないよ?


>>7
なんか日に日に常卋蝶 が辛辣になっていってる気がする


11: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/08 16:59:42 通報 非表示

>>9
なってないよ

なってたとしてもショボンヌ限定よ


>>11
あらやだ(?)


わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(

之からもよろしく(テンションどうした


俺ほぼとーと開けないよ?あとフラッピーとーとで忙しい。


10: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/08 16:59:12 通報 非表示

>>8
フラッピーとーとは草


>>10
「きゃあっ草だぁっ!引っこ抜かなきゃ()」
「ん”ん”ん”」(抜くのに苦労しているようです)
すぽっ(抜けた音)
「きゃあっ抜けt((((」
にゅ()
「なんだろう今の音?って!うわあっ!?抜いたのに生えてるっ!」
『ワイは草。抜いても生えてくるz((((』
すぽっ()

二回目引っこ抜かれた草の反応はいかに!?次回!死病しす!デュエルスタンバイ!


リア友なりたい!!(

水街だよ!!転生してるよ!!ここにいるよ!!(

わたしもやっていいのかこれは?やりたいんだが(


>>34
やってくれ((


>>35
わかったいますぐやってくる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する