第8話 レドブル兄弟の作戦的な奴と作戦的な奴(?)を実行する(前)

1 2023/08/16 20:18

すまない先生

 それってなんだい?

Mr.レッド

 一か八かだが俺たちの特殊能力の変装と物に隠れる能力を使ってMr.マネーの思ってることを盗み聞きするんだ!

Mr.バナナ

 だが、今Mr.マネーは今どこにいるか分からない...

 それはどうするんだ?

Mr.ブルー

 それはMr.ブラックのIQ200を使ってMr.マネーの居場所を探すんだ!

Mr.ブラック

 なるほど...

 分かりました!

 では今から調べてきます!

すまない先生

 では居場所が分かり次第作戦開始だ!

Mr.ブラック以外

 了解!

Mr.赤ちゃん

 待ってる間俺たちはどうすれば良いんだ?

すまない先生

 待ってる間はMr.マネーに謝りたいからお祝いのケーキや飲み物などをここに沢山おこう!

Mr.ブラック

 Mr.マネーの居場所が分かりました!

すまない先生

 それはどこだい!?

Mr.ブラック

 Mr.マネーは○○県××町です!

レドブル

 では今から行ってきます!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 8話レドブル兄弟 作戦的 実行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 20:18:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第7話不思議なMr.マネーと作戦的な奴?

第9話Mr.マネーの本心


2: キャル @Miss 2023/09/02 23:21:38 通報 非表示

>>1
このイラストとても好きです


>>2
ありがとうございます✨

一応調べてトピックに貼ったものですが...(((((ごめんなさい🙇‍♀️


4: キャル @Miss 2023/09/15 23:48:40 通報 非表示

とんでもないです


>>4
いえいえ!

そんな、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する