今タグで人の悪口を言ってる奴に言いたい

5 2022/03/21 01:50

性格悪い!ってタグ作ってる方へ

お前さ本当になんでそんな事言えるの。道徳心あるのかよ。相手の気持ち考えたら少しは分かるだろ。「低脳だから〜ww」じゃねぇよ。

自分語り入るが(キモいわって方はもう見ない方がいい)自分は発達障害気味というか、小さい頃(6歳位)に診断を受けて「大人になっても0から100まで数えられないかも知れない」って言われましたから。だからそんな貶し言葉で「低脳」とか言わないでくれる?本当にそうだったらどうするの。人の気持ち考えてよ。君はそんな人を傷つける理由があるか?

父親が1000万借金したか? 母親が寝不足とアルコール中毒で病気になったか? それとも家族に自分の体を触られたか? 学校で先生やいじめっ子に暴力、暴言言われたか? 家族が喧嘩してて夜耳を塞ぎながら寝た事あるのか?

少なくとも私よりは幸せなはずだよねきっと。

だから喧嘩しないで。暴言吐いたり煽ったりしないで。貴方は幸せ者なんだからもっと人生楽しみなよ。

内容えぐいんで垢名出さないけどさw嘘乙、綺麗事乙って書いてもいいよ。ワイの事叩いてもいいから別に慣れてるし。君らの「馬鹿」だの「死ね」だのはレベル全然低い。それだけでキレてんのか訳わからん。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグ 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 01:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチじゃないけどフォト主の名前から想像つかなかったわ


2: ぬん。 @nunn1207 2022/03/21 02:04:46 通報 非表示

ワイ...!?

思い当たる人が1人...


僕、さっき「悪乗り君」って人に「しね」って言われたんです。どうやって対処すればいいですか?


4: 4コメさん 2022/03/23 21:03:16 通報 非表示

>>3
非表示通報推奨。誹謗中傷トピ作られた時は運営にEメール送ってどうにかしてもらう。それしかない。


画像・吹き出し
タグ: タグ 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する