なのとトピつくってない人つくろ〜♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/22 11:08:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なのとトピつくったない人〜つくろー


2: りんご @Ringodesune 2020/05/22 11:19:41 通報 非表示

>>1
つくろーー


>>1
なんにんでもおーけー


6: りんご @Ringodesune 2020/05/22 11:25:58 通報 非表示

>>5
ぼく作るねー


>>3
作りたい!


8: りんご @Ringodesune 2020/05/22 11:27:37 通報 非表示

>>4
【チャット】なのとりんごのトピック!

https://tohyotalk.com/question/71571


9: まはな3 @KPOP 2020/05/22 11:27:41 通報 非表示

>>1
作ろ〜


>>10
つくろー


ごめん🙇‍♀️まはなちゃんと나 영ちゃんトーク場つくれる?オーバーしてもうた


13: りんご @Ringodesune 2020/05/22 11:48:59 通報 非表示

>>9
【チャット】まはな3とりんごのトピ!

https://tohyotalk.com/question/71572


やっぱ本アカでつくるわ


>>14
本アカってなに?


>>14
本アカもダメやった…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なよんちゃんとまはなちゃんつくれる?


>>16
いいよ!

本垢って、なんて名前なの?


作っといたよ


>>17
本アカはなの(本名)でそっちは投票にしかつかってないよー(ひどいことは言ってないよw )

こっちが裏アカ?(偽名でやってるから)もう本名みんなに言ってるから本アカ消しちゃった


>>18
ありがとぉ♪(´ε` )


>>19
あと、うちはiPadで本アカスマホで裏アカみたいな感じだべ(≧∀≦)


>>19
そう言うことか!


まはなちゃーんつくれたから新着みてねー


24: ハユン @ATEEN 2020/05/23 11:57:14 通報 非表示

>>1
つくろー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆