仲良い人には知っててほしい

1 2022/10/04 19:59

ಇ 莉 依 @k0401 の裏垢です

↑と別に仲良くない人はいいんですけど、

この垢はしばらく使わないと思います

理由は単純に飽きたからと今使ってる垢があるからです

一応、莉依垢と仲良い子はメンションしとくので

見といてください~

@apricot 仲良くしてくれてありがとう

     部活の話とか誰よりも分かってくれたよね

@Dressy__ とーとで1番仲が良い信用できる友達だよ

      ゆずちゃも浮上してないから話せないのが悲しいけど

      お互い色々頑張ろっ

@nmnm 闇愛のことは雰囲気からめちゃ好きだよ

      短い間だったけど話してくれてありがとう

@spring 面白くて可愛い陽菜のことが大好きだよ

     しばらく話してないけど裏垢の方では話してるから…ウンウン

@ayane56 あやも気づいた時には浮上してなくてショックだったよ

      明るいあやのことが大好きだから、ずっとそのままでいてね

@rapisu 映凪とは裏垢の方かな。

      話が合う子でほんっとうに大好きだよ

@puqu ペア名してくれてありがとう

    もう約束の期限も過ぎてるよね

    私のことはもうどうでも良いから名前変えても良いよ

@tkrb_os4969 望愛ともこの垢で話したかな

        望愛といるといつも元気が出たよっ、ありがとう

@sutapora 最近ずっと話してないけど元気にしてる?

      可愛くて優しいあめちのこと大好きだよ

@Mocchan0307 話せたのはそんなに長い時間じゃなかったけど

         もっちゃんのことはいつまでも忘れないし大好きだよ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 19:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する