|小説| 韓国から来た転校生は予想外の人だった.2

6 2022/02/03 17:22

今日も小説投稿しま〜す!今回は第二話です。第一話は私のプロフに乗ってるので見てない人は是非見てみてください!

じゃあ続きを、、GO!

お母さん「そうなんだ、実はね…」

私「う、うん。。。」

お母さん「転校生は、、、ユナちゃんよ!」

え?どういうこと?

私「知ってるけど??それがどうしたの?」

お母さん「ユナちゃんは柚の従兄弟よ、言ってなかったっけ?ごめんごめん、忘れてたわ!ユナちゃんってこね、3歳とか4歳の頃よく遊んでたけど韓国に戻ってお互い会える日がなかなかなかったのよ。」

私「えー!!!なんで今まで言ってくれなかったの?!そんな、え、ええええぇ?!?!スタイルいいしどっかで見かけたことあると思ったら、!」

お母さんったら、忘れん坊じゃん!忘れん坊の、サンタクローS(伏せるわ

お母さん「てことで、お母さんは夕飯の買い出しに言ってくるからお留守番してて!いってきまーす」

衝撃、、、てか言える日は何年もあったでしょー!私は今6年生なんだけど、その間に言える時はありましたよ!!忘れん坊のサンT、、(伏せるわ(2回目

なぜ?うん。ま、まぁゲームしとこ←これもなぜ?

翌日の金曜日。ユナちゃんに話しかけてみようと思って早めに登校する。ユナちゃん、私のこと気づいてたかな?何年ぶりの再開ってわけでしょ?それに私はボッチなのにユナちゃんに話しかけたら「友達ほしいんだ」とか「珍しいナ〜」って思われそう。。。うわ〜!いける?いやいけない?話しかけてもらうのを待つ?えー!しばし私は混乱。

教室に入ると、ユナちゃんは自分の席で本を読んでた。後ろの席だから話しかけやすいとは思うけどね、、、

私は席に着くと、緊張したままランドセルをおろしてそーっと後ろを振り向く。ボーッとしながら見てると、ユナちゃんはキョトンとしていた。

私「あっ!何でもないよ!アハハ〜」急いでランドセル棚へ行ってため息1つ。そもそもクラスの人に話しかけたことなんかないから話すのが上手じゃないかも。。ランドセルをしまうと、また自分の席に着いた。

もう話しかけるしかないよね!うん!

私「ユ、ユナちゃん?あ~、私のお母さんから聞いたんだけど、、私達って従兄弟だよね、、?なんか忘れてて、、昨日お母さんが言ったから気づかなかった!ごめん!これから仲良くしようね!」

これでキマづくなったらヤバいゾ!

ユナ「あ~!私も話しかけなくてごめん!仲良くしようね!」

私「ぜひぜひ!って、あわわわ!」

私はびっくりした目で廊下を見ると、、、そこには、、?

さぁ!次回はどうなるんでしょ〜!廊下に何があったのか、気になるよね?気になるよね?大丈夫、明日投稿するから楽しみにしときな!(あなたの小説を?

柚ちゃんも衝撃だったと思いまっするよ〜!あ、忘れん坊のサンタクロースが出かけたのはご了承を(なら出すな

それと、ユナちゃんはITZYのユナちゃんかと勘違いされやすいんですが、偶然です!!!!!!!!!!(まぢまぢ〜(((

アドバイスや感想もお願いします!三話も読んでくれると嬉しいナ!!

ではでは〜!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: |小説|韓国 転校生 予想外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 17:22:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: कこ @aiko0416 2022/02/03 17:25:31 通報 非表示

おもしろい!


2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:27:20 通報 非表示

>>1
ありがとよ〜!

本当にみんな最後まで読んでくれて感謝しかない(´;ω;`)


3: कこ @aiko0416 2022/02/03 17:28:12 通報 非表示

>>2
こちらこそいつもおもしろい小説をありがと!


4: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:30:47 通報 非表示

>>3
いやもうおバカさんが作った小説だから(


5: 璃乃 @rino0302 2022/02/03 17:38:39 通報 非表示

面白い!3話が楽しみ!


6: कこ @aiko0416 2022/02/03 17:38:43 通報 非表示

>>4
そんなことないw


7: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:39:40 通報 非表示

>>6
いやほんとに(うん

勉強も当然しませぇん(馬鹿発見


>>4
3話気になる~~‼︎


9: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:47:28 通報 非表示

>>8
だよね!(あなたは読者か


10: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:47:46 通報 非表示

>>5
面白いかな?笑

三話待っててね♪


11: कこ @aiko0416 2022/02/03 17:48:33 通報 非表示

>>7
あ、いっしょw


12: 璃乃 @rino0302 2022/02/03 17:48:47 通報 非表示

>>10
うん!


13: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:49:45 通報 非表示

>>11
勉強なんて苦手だ。(うん。((

クラスに優等生必ずいるけどその人もう頭ヤバいやん(は


14: कこ @aiko0416 2022/02/03 17:52:13 通報 非表示

>>13
それな(


15: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 17:52:40 通報 非表示

>>14
よねぇww

友達とか優等生ってもう馬鹿だって言ってたww


16: कこ @aiko0416 2022/02/03 17:57:48 通報 非表示

>>15
わかるわw


18: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 18:50:58 通報 非表示

>>16
逆に馬鹿って考えるw


19: कこ @aiko0416 2022/02/03 18:53:10 通報 非表示

>>18
そうそうww


20: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 18:54:00 通報 非表示

>>19
どんだけガリ勉なのww


21: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:37:13 通報 非表示

>>20
ちゃんと寝てるかな?w


22: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:43:23 通報 非表示

>>21
確かに(

睡眠時間ヤバイゾ


23: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:49:12 通報 非表示

>>22
だよねw

この前受験生の子が授業中爆睡してたw


24: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:49:54 通報 非表示

>>23
え、爆睡か

受験生やから大変なんやろーな


25: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:50:17 通報 非表示

>>24
んねんね


26: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:51:35 通報 非表示

>>25
受験生ってほんと大変やなぁ(しみじみ


27: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:53:21 通報 非表示

>>26
受験生になりたくなi((殴


28: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:54:13 通報 非表示

>>27
いつかはなるw


29: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:54:53 通報 非表示

>>28
やだぁぁぁぁ(


30: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:55:46 通報 非表示

>>29
まぁ受験生になったら本当に暇じゃなくなる、笑


31: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:57:11 通報 非表示

>>30
だよね、トートやってる暇なくなっちゃう。。


32: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:57:51 通報 非表示

>>31
そうそう、てかLINEする暇もないかも(


33: कこ @aiko0416 2022/02/03 19:58:05 通報 非表示

>>32
やだなー


34: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:59:28 通報 非表示

>>33
でも自分の人生もかけてるからね、受験は(

頑張るしかないさ((


35: कこ @aiko0416 2022/02/03 20:00:16 通報 非表示

>>34
だね、よし4月からちゃんと勉強しよう(


36: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 20:01:19 通報 非表示

>>35
勉強勉強(

私は2年後に勉強する((((


37: कこ @aiko0416 2022/02/03 20:03:33 通報 非表示

>>36
おうw

お互い頑張ろうねw


38: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 20:43:36 通報 非表示

>>37
うんw

今年受験生ではないけど(

頑張ろおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する