〔小説〕私ってなんですか?第一話:転校生……?

6 2022/02/20 23:59

私「いってきまーす」

はぁ……また地獄の学校生活か……ずっと休んでたい。

ガラガラ(ドア開ける音☆ん?ワープしてるって?細かいことは気にすんn(((()

私「…………」

陰キャは何も話さない!これが基本((((((

陰キャは陰キャで気使ってます(?)

キーンコーンk(((訳す☆

先生☆「みんなおはよう!ホームルームを始める……と言いたいところだがまさかの転校生がいるんだ!」

ざーざわざわざわ☆

ふーん。転校生ね。陽キャじゃなきゃいいけど。いや、別に陰キャでも変わんないけど☆

先生☆「じゃあ入ってきていいぞ!」

ガーらガラ☆

???「初めまして。」

先生☆「今日から新しく入る子だ!名前は______________」

次回に続く

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 一話 転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 23:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぅ……疲れt☆((((


2: アルパカ @c0327 2022/02/21 00:17:43 通報 非表示

>>1
お疲れ(´▽`*)

続き楽しみ!


>>2
投稿したヨォぉお☆(((

一応、昔書いた(3話まで)小説だからサクサク書けるんだよねーだから今ポンポン出してる!


4: アルパカ @c0327 2022/02/21 00:23:51 通報 非表示

>>3
ありがとぉぉ!


名前はなんだろうか、、


>>5
美味しいところで切る人です←(((


>>6
やばいっすww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する