私が好きなTWICEの曲ベスト3!

2 2023/06/20 21:22

さゆです!

私が好きなtwiceの曲ベスト3を紹介します!

3位 Candy Pop


3位はCandy Pop!

定期的に聴きたくなる感じがたまらないんですよ笑

MVのアニメから実写に変わるところが特にお気に入りです💞

歌もめっちゃ可愛い!

2位 Celebrate


2位はCelebrate!

なんかこの曲中毒性あるんですよ笑

今1番聴いてる曲かもしんない

紅白でCelebrateのパフォーマンス見たときほんとに感動して。

さすがtwiceだなって思った。

"変わりゆく未来、そのままでいたい"って歌詞も好き💞

1位 Fanfare


1位はFanfare!

もうこの曲はずっと大好き💞

辛いこととかあったときに聴くと、『twiceが味方でいてくれるから大丈夫』って思えて自然と元気になれるんです。

背中押してくれるところもあれば寄り添ってくれるところもあって。

"やり直せばいい何回だって"とか"辛い時は無理しなくていいから"とか歌詞も刺さるものが多くてほんとに私にとって大切な曲です✨

ぜひ聴いてみてねん!


twiceの曲は本当にいい曲ばっかりです!

ベスト3に選んだ曲以外にもいい曲たくさんあるんで、ぜひtwiceの曲聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き TWICE 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/20 21:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



TWICEいいよね~!!!

うちも好き💕


最近ずっとキャンディポップ聴いてた🍬


3: TZUYU @esisheuvhojaaoh2023/06/25 17:45:11 通報 非表示

セレブレイト私も好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する