TWICEの曲TOP3!

6 2021/11/14 08:49

こんにちは!Rain☁です。

twiceの曲TOP3を考えました。

考えるのマジでむずかった~

3位 fake & true


3位はfake & trueです。

MVがマジで好き!

特にジョンヨンが金色の飾りを落とす所が好き💚

語彙力無くてマジでごめん🙇

2位 breakthrough


2位はbreakthroughです。

テンポが好き!

ずっとSay Say Don't give up!とbreakthrough×4を口ずさんでる(笑)

1位 feel special


1位はfeel specialです。

この曲は感動😭

初めて聞いたとき号泣したし、何度もこの曲に助けられたからです。

絶対この曲は聞いてほしい!

聴いてみてください


他にも色々な曲があるので聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE 曲TOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/14 08:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジョンヨンが神ってるやつばっかりやないかい(


>>3
それw

それほど推しが大好きってことw


>>4
私はいまだに1番好きな曲が定まらない、、


>>5
それな!

うちこのトピ作るのに1時間かけたw


>>6
1時間、、!?

Fake&Trueの金色の飾り?落とすところ好きなの、めっちゃわかるw

ちゃんと伝わってるよ(


>>8
One More Time,I WANT YOU BACK,Dance The Night Away,BDZ,YES or YES,FANCY,HAPPY HAPPY,I CAN'T STOP ME,BETTER,Kura Kura,The Feels,SCIENTIST、、、

もっといっぱいあるけど、これだけでも好きな曲の量が多すぎて1位が定まらんのじゃw


10: Rain☁ @momizimapie6020 2021/11/14 18:17:23 通報 非表示

>>9
通知見たとき鳥肌たったw

こんなにあったら1位は定まんないねw


>>10
カップリングで好きなやつもあるし、、

一生定まる気がしませんね、ww


12: Rain☁ @momizimapie6020 2021/11/14 18:22:27 通報 非表示

>>11
笑笑


画像・吹き出し
タグ: TWICE 曲TOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する