【TWICE】ヘアカラーがなんでも似合うメンバー3人

15 2020/07/25 17:38

こんにちは!

TWICEといえば、顔だけでなくヘアカラーが美しいですよね!

今回は、TWICEの、どんなヘアカラーも似合うメンバー3人を紹介していきたいと思います!

あ、個人の意見ですので笑

ジョンヨン


上の画像からもわかるように、青い髪まで似合ってしまうジョンヨン。

人類の1%くらいしか似合わなさそうなのに、さすがジョンヨンちゃん!

また、デビュー曲「Like OOH-AHH」で披露したピンク髪も魅力的でしたね。

アジア人にはあまり似合わなさそうな、金髪まで似合ってしまうので凄いです!

MORE&MOREのMVでの銀髪も綺麗です!

ダヒョン


ダヒョンはグラデっているヘアカラーが多く、よく派手髪を見ることができますね。

うわはげやYESorYESなど、様々な派手髪を披露してきたダヒョン。

その全てが似合っていたので不思議ですね〜!

もしかしたら、白(ダヒョンの肌)にはなんでも似合うからなのかもしれません!

サナ


サナと言えば金髪や茶髪のイメージがありますが、サナは不思議なほどピンク髪が似合います。

そのためか、ピンク髪の時期が多いような気がしますね。

それに、MORE&MOREのオレンジ髪は最高でした。

オレンジ髪なんて欧米人ですら似合わないのに、なぜにサナが似合う⁉︎

サナは、性格だけでなく似合うヘアカラーまで不思議だったようです笑

この3人の他はモモなども


[[結論]]

ヘアカラーなんでも似合うTWICE最高

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE ヘアカラー なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/25 17:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/25 17:40:10 通報 非表示

えーー。みんなとは違うと思うけどミナかな。


3: 3コメさん 2020/07/26 13:48:55 通報 非表示

>>1
ミナも派手髪似合うね★

ミナ fancy

2: はるの @haruno 2020/07/25 18:51:15 通報 非表示

私はジョンヨン、ダヒョン、チェヨンだと思いましたが、サナも超納得ですね(^-^)


5: 5コメさん 2020/07/31 06:31:09 通報 非表示

>>2
チェヨンも似合う😍😍


6: 6コメさん 2020/07/31 14:04:10 通報 非表示

ダヒョン、サナ、ナヨン


7: 7コメさん 2020/07/31 21:44:20 通報 非表示

もちろん今でてきたメンバーも合うけど、ミナやジヒョも合うと思う


8: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 13:56:50 通報 非表示

ナヨン(゚∀゚)


私も全く同じ意見です‼️でも、ここにあえて足すならチェヨンちゃんかな。ジョンヨンは、私のアイコンの髪色が一番好きです‼️


ダヒョンは絶対!!!(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する