TWICEで歌っている時日本語が聞き取りやすいメンバー(ミサモ抜き)は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 56票(37%) | |
| 2位 | ダヒョン | 44票(29%) | |
| 3位 | ツウィ | 21票(14%) | |
| 4位 | ナヨン | 12票(8%) | |
| 5位 | チェヨン | 8票(5%) | |
| 6位 | ジョンヨン | 7票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>24
だがしかし…わしは教える資格をとっていないのだ。
だが知り合いに教えてくれそうな候補が9人いる。
この方達だ。
どの方がいいかな
>>15
ツウィの日本語は聞き取りやすいというか・・・(私はフランス人なので日本語すら怪しいですが)個人的な意見です。
>>27
日本人の私からしてもツウィは聞き取りやすいですよ♪
投票結果を見てわかるようにツウィ一位ですもんね
フランス人ってカッコいいですね、私フランス好きなんです、

