TWICEについて話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/29 19:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したーい!!


>>1
ゆなちゃん


>>2
あやみだよ


>>2
あやりーん♡


>>4
ゆなちゃん


>>5
あやりんもTWICE好きなんだね‼︎誰推し??


>>7
ツウィちゃん‼︎天使だよねぇ♡私はチェヨンちゃんが好き\(//∇//)\


>>8
そうなんだねチェヨン可愛いよね


>>9
うん‼︎


>>10
ゆなちゃん新しいトッピング作ろうよあやみとゆうなのトークじょうてつくらない?


>>11
いいよ!!


>>12
どうやってつくればいいのかわからないんだゆなちゃんとーくじょうつくれる?


>>13
https://tohyotalk.com/question/88411

作ったよぉ!ごめん、しばらく抜けるね。゚(゚´Д`゚)゚。


>>14
分かった

ちゃんと来てね


>>15
いつでも来てね


>>16
あーやりん!!


>>15
もちろん!


>>17
こられたらわたしたちのとーくじょうにきてねゆなちゃんまってるねー


20: 20コメさん 2021/01/19 15:35:47 通報 非表示

>>19
楽しそうだね。あたしも入ってもいい?


21: 20コメさん 2021/01/19 15:41:23 通報 非表示

>>20
お願い!

美人 自撮り

22: 20コメさん 2021/01/19 15:42:17 通報 非表示

あやみちゃん、ゆなちゃん!


24: 24コメさん 2021/07/19 11:34:33 通報 非表示

twice世界一!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆