カミオトって関西でやってる音楽番組で、NiziUとTWICEの応援コメント来た!

17 2021/05/01 23:13

ミサモと、NiziUが関西への応援コメントくれた‼️嬉しい!

ミナリがルミナリエの話してて超あがった⤴️

さーたんのキッザニア甲子園の話、めっちゃわかる!

TWICEもNiziUも、関西魂捨ててないから関西人としてはホンマに嬉しい!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カミオト 関西 音楽番組 NiziU TWICE タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/01 23:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hina unicorn @Disny 2021/05/01 23:32:06 通報 非表示

いいな〜ミサモかぁ🥰


>>1
どこらへん住み?関東?


3: hina unicorn @Disny 2021/05/01 23:56:22 通報 非表示

>>2
そーなの関東なの


>>3
おお!私は京都なんだぁ。


5: hina unicorn @Disny 2021/05/02 00:19:27 通報 非表示

>>4
そーなんだ!


6: 6コメさん 2021/05/04 18:19:33 通報 非表示

>>4
おんなじ!


>>6
ホンマに⁉️嬉しい!どこらへん?


8: 6コメさん 2021/05/05 14:25:32 通報 非表示

>>7
北部の、福知山の方!

あなたは?


>>8
南部のほうです‼️


10: 6コメさん 2021/05/05 22:25:37 通報 非表示

>>9
https://tohyotalk.com/question/123830

そういえば、このトピでも、同じような話してましたね!

お久しぶりです!


>>10
ああ!なんかこんな話前もしたような気がしたんです!

お久しぶりです‼️


12: 6コメさん 2021/05/05 23:07:26 通報 非表示

>>11
今更ですが、自分もカミオト見ました!


>>12
面白かったですね。TWICEやNiziUからメッセージきたとき「うわらやはあああああ!」ってなりました(笑)


14: 6コメさん 2021/05/06 17:30:49 通報 非表示

>>13
NiziU好きランキングを教えて!


>>14
みんな大好きだし、みんなが1位だと思う。

でも、しいてランキングをつけるなら、

1位リク

2位マヤ

3位リマ

4位マコ

5位マユカ

6位ミイヒ

7位ニナ

8位アヤカ

9位リオ

でも、9位と1位の差は0.0002㎜くらいだよ。みんな大好き!!


16: 6コメさん 2021/05/06 23:02:39 通報 非表示

>>15
みんな大好きだし、みんなが1位だと思う。→はい!自分もそう思います!

自分もリクちゃんだーいすき!!


>>16
ですよね!6コメさんはランキングをつけるとしたらどんな感じですか?


18: 6コメさん 2021/05/07 18:46:32 通報 非表示

>>17
リク
アヤカ
ミイヒ
リオ
リマ
マヤ 
マコ
マユカ
ニナ

でも、1〜9位の差は、0.000000001mmもありません!


>>18
うんうん!みんなかわいいよね✨

TWICEは好きですか?


20: 6コメさん 2021/05/07 23:28:57 通報 非表示

>>19
詳しくないですが、好きです!


>>20
6コメさんとお話しするの楽しいです~!トピ作りません?


22: 6コメさん 2021/05/08 12:57:46 通報 非表示

>>21
いいですね!トピ名は、何がいいですか?


>>22
NiziUのくーちゃん、とか???(無難だけど)


24: 6コメさん 2021/05/08 13:42:20 通報 非表示

>>23
どんな写真がいいですか?


>>24
くーちゃんの写真ならなんでもいいでーす!

あ、リクマユならさらによき!


26: 6コメさん 2021/05/08 19:46:28 通報 非表示

>>25
https://tohyotalk.com/question/133978

作りました!

リクマユの写真はなくて…すみません。


>>26
ありがとうございます!また明日でいいですか?


28: 6コメさん 2021/05/08 23:11:45 通報 非表示

>>27
全然OKで〜す!

アヤカみたいに、ゆる〜くいきましょう!


30: 6コメさん 2021/05/08 23:21:23 通報 非表示

>>29
それでは、NiziUのCDエンドレスリピートして、寝ます!

おやす〜み!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で