読んで欲しいんです。どうか私の気持ちを分かって。

1 2023/12/23 14:23

昨日(12月22日)に、担任の先生が、クラスメイトに暴力を振りました。その子は、担任の先生に5回も暴力を振っています。どのような暴力だったかというと、前は、頭を押していました。しかし、今回は、その子の胸ぐらを掴み、机にボーンとやりました。暴力を振られた子をN君だとします。なぜ、担任の先生は、怒ったかというと、昨日は、2学期の最終日だったので、冬休みでお金の貸し借りは、ダメですよ。あと、paypayもね。と、そしたら、N君は、後ろの子に、お前、してたなって、言いました。その声に気づいた担任の先生は、したのか?と聞きます。そしたら、N君は、冗談です。冗談です。といいました。けど、担任の先生は、N君とN君の後ろの子に近づいてきて、やったのか?と聞きます。そしたら、N君の後ろの子は、正直にやりました。と言いました。そしたら、N君は、暴力を振られました。元々、担任の先生は、今、64歳なので、そろそろ退職ですが、本当にかわいそうです。あっ、担任の先生は、N君の後ろの子に、シーと口に人差し指を置きながら、笑っていました。つまり、担任の先生は、嘘で怒っていたのです。嘘で怒っていたとすれば、よりN君が、かわいそうです。N君は、ともだをかばったあげたのに・・・

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/12/23 14:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長くてすいません。かわいそう過ぎるんです。


2: 悠斗^^ @x24 2023/12/23 14:34:00 通報 非表示

それが本当に起こってるとするなら今頃その先生は捕まってるしそらか学校を辞めさせられてると思うよ?

1回じゃなくて5回なんでしょ?


>>2
はい。5回以上かも。5回は、確定です


8: 悠斗^^ @x24 2023/12/23 15:04:19 通報 非表示

>>7
なら校長とかに言いなよ

ここに共感求めるんじゃなくてさ


>>8
言った方がいいと思うよ。けど、なんて説得するべきだろう


3: 澪?._.? @yuuri8732 2023/12/23 14:38:08 通報 非表示

えっかわいそー!!


マジなんです。私は、訴えようかな?と思って、友達に相談しました。。けど、しない方がいいって。わたしは、N君と付き合っていたので、だから、余計に悲しいしかわいそうで


>>6
あーそれで退任のトピ立ててたのか


14: れんかい @renkai2024/01/02 11:50:33 通報 非表示

それちゃんと言ったら先生クビだよ


画像・吹き出し
タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する