私の好きなゲームベストTHREE

3 2021/08/29 15:56

 こんにちは、ゲームが大好きな女子です!これは、私が好きなゲーム(トップ3)を紹介しようとおもいます!ちょっと調子乗って記事のタイトルでトップ3の3を英語でやりました。

3位 大乱闘スマッシュブラザーズ


 このゲームは兄に買ってもらったゲー

ムなんです。好きな理由は、得意だから

です!幼稚園生の頃から兄と闘ってい

て、得意になったからです。

 でも、好きなステージで好きなキャラ

で闘うことができるのもいいんです。

2位 お家でリラックマ


 まず、かわいい!疲れている時とかに

このゲームをやると癒やされます!で

も、かわいいだけじゃ、つまらないです

よね。かわいいだけじゃないんです!リ

ラックマたちの生活も見れます。ゴミを

床に捨てる事があるんですけど、それ

を、自分が拾って捨てたり、食べ物をあ

げたりできます。食べてるところもまた

かわいい!

1位 Minecraft


 第一位はMinecraft!好きなブロックで

好きな形の家を作れるところがいいんで

すよね。私は贅沢をしたいので作るとき

は大きく作ってしまいます。よく、サバ

イバルモードでやっているとゾンビやス

ケルトンに倒されてしまいます。でも、

難易度があって、ピース·イージー·ノー

マル·ハードという4つの選択肢がありま

す。私はクリエイティブモードのピース

でやっています。色々な動物や敵などが

いて楽しいですよ。

ぜひ、やってみてください!

 みなさんもやってみて下さい!あと、みなさんの好きなゲームも聞きたいのでので教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/29 15:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する